TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナー

バナー1

バナー2

バナー3

今更ながらバナー3つほど 適当に作りました! 

リンクして下さる方は こちらから好きなの持ってって下さい

サイト名:『TELL-DIARY』 

管理人:ヒデ




リンクフリー 相互大歓迎です^^


スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 23:48:54|
  2. バナー(リンク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんなストローク | ホーム | 逆転の逆転>>

コメント

初めましてーー!!!

初めまして!メガと申します・・!復活待っていました・・!
ちゆりさんとミクシィで仲良くさせていただいていて、それからヒデ三のところにもよくストーカーにいっていました(笑

いやーーーー本当にあたしの理想とする絵柄でして、ど真ん中で、ほんとうに好きな絵柄です。おまけにうまし!うますぎる!
ヒデサンにとっては全然まだまだなのでしょうが、、、、^^;

本当に復活うれしいです><
勝手ながらブクマしちゃいました・・!ごめんなさい、、、!
それに大きな賞もいただいたそうで・・!!!!!!!!あああああああ本当におめでとうございます!おめでとうございますしか言えなくてすみません!(笑
本当にヒデサン努力なさったのだなぁと思って・・・!刺激いただきましたありがとうございます!

これからももっとヒデサンの漫画、絵をみたいです!
いきなりでびっくりされたかもしれませんが、嬉しさのあまりコメントしちゃいましたすみません><

また遊びに来ますです~~^-^
  1. 2010/11/12(金) 09:51:44 |
  2. URL |
  3. メガ #y.3JWU3I
  4. [ 編集]

初めましてー^^

うおおー!ありがとうございます!
そういう事言われると調子のる性格なんで程々にぃ!!笑


自分もまだまだスタート地点に立てたかも怪しいのでこれからですこれからああ!!!
でもこうやってメガさんのように自分の絵を好いてくれる方がいるというのはホント嬉しい限り
いいモチベーション貰いました!!

メガさんのサイトも拝見しました
 特にプロフ画像にただものじゃない抜群のセンスを感じましたよ笑

マイミク申請も了解しました!

後こっちもリンク貼っておきますね♪

お互い刺激し合ってマンガ界で頑張って行きましょう!

って感じでサイトも割に更新していく(予定)なんでよろしくお願いします^^

  1. 2010/11/12(金) 14:22:49 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/296-f34027f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

