TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライ×サプライ

昨日食った肉がそのあと食ったケーキと融合して いまだに胃にもたれてます・・・ 
そんな今日の晩飯は珍しく小食でした
うん 改めて やっぱ食事は腹八分目までがおしく頂ける限度っすね!笑汗(とか言ってついついバカ食いしちゃうんですが・・・笑



そんな訳で昨日はアシスタントしてくれた子、普段お世話になってる子達に感謝の気持ちも込めてって感じで
焼肉いって来ました~~~~!!!!(^O^*


moblog_3340ad1esss.jpg



最初はどうなる事かと思いましたが!
それぞれ皆忙しい合間をぬって、予想以上に参加者も多く

こうやって仲間で集まれる機会を持てて! 楽しいひと時になったみたいでいやーーー 

 ホンマ嬉しい限りです^^

そんなヒデの幹事としての能力は最下層でしたが笑 

皆が喜んでくれた顔が見れて何よりです!!


と思ってたら・・・そんな与える立場なのに逆にサプライズで寄せ書き貰っちゃいましたーー!!><↓


moblog_fc4ab70add.jpg


いやー幹事でいっぱいいっぱいだったんで完全に不意打ちで・・・・いつの間に回し書きしたんだ!って

 わーーーにしても!
うれしーー!!マジありがとーーー!!っと今も見返すとついニマニマしてしまいます(きもし

 大事に飾らせてもらうね!



・・・んで肉パーティー終了後
近くの友達の部屋でまた二次会的に飲みなおそうー!って話になりまして・・・っ

皆に買い出しいけやーっ言われて、へいへーいっと笑
一部先に帰る友人たちを送迎したのち、遅れて20分後くらいに友人宅に到着

もう皆わいわい騒いでるんやろなー

なんて思いながらドアを開けると・・・・


ん??



部屋が真っ暗!!??


おまけにシーンとしている

これは一体!!??っと思ったその時
皆の歌う声が・・・!?

あの聞き覚えのあるメロディーが!!

ハピバスデートゥーユー♪ハピバスデートゥーユー♪

部屋に入ると皆がスタンバイして立っていて、見渡すと
部屋も何やらめちゃくちゃパーティー仕様に飾り付けされているではないか!!?

と同時に蝋燭に火がともされたケーキが登場!!
クラッカーと同時に 

パンパーーーン!!


誕生日おめでとおーーー!!!!



うあ・・・


・・・・


コトバが出なかった


・・・・こんな不意打ちなしやー


もうやばいですやん

こんなの



マジで感動した しまくった しつくした

moblog_98163287dd.jpg


そんななんと誕生日はまだ先やけど丁度いい機会って事で
皆で前から用意してくれてたらしい・・・!泣 
そんな寄せ書きだけで最高に嬉しかったのに それはフェイクで更なるサプライズ!!

その上プレゼントもわんさか、なんか先生方までもかんぱしてくれたみたいで・・・
もう、、、あああああああああ 


なんていったら・・・!!!

 皆に感謝の気持ちを込めて焼肉連れてったのに逆にこんなサプライズ

もうな・・・!



もう




皆大好きすぎるぞ!!笑







仲間っていいな
それが全身に染み入るぐらい深く心に思った そんな最高の一日でした(^^*







スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 23:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れまして | ホーム | 怒涛の追い上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/301-ab9078be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

