TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界のアルフレド

うちの自転車アルフレド号が二代目になってはや半年 
度重なる移動での酷使にチャリ屋さんの口から 

「このままじゃ空中分解するのは時間の問題だね」


空中分解て!!笑\(^O^)/

そんなアルフレド三代目になるのももうじきのようにございます・・・



さて 話変わって

同じ大学で漫画家を目指してる友人のムライさんと
下書き交換しあってお互いでペン入れしたら面白いんじゃない?という所から

別々にキャラクターの下絵を描きあってペン入れしてみましたー!

色々キャラのディテールにアレンジを加えさせて貰ってだいぶムライさんの原型と変わってしまいましたが・・・そこんとこはお許しを笑

下書き:ムライ ペン入れ:ヒデ ↓

ノムキャラ

下書き:ヒデ ペン入れ:ムライ ↓

ノムリッパー

自分は昔描いてたキャラ リッパーさんを描いて貰いました^^

いやー改めてペン入れでこんなに雰囲気変わるもんだなーとすごく感心!
自分じゃ絶対ひかないような味のあるタッチ、空気感で さすがはムライさんって感じです!!

これはマジ永久保存版 末代までのお宝にしますいっひっひ!




そんなコミックIKKIで既にデビューもされている実力派ムライさんの本家のマンガや絵が見れちゃう

サイト「ソーヒー」はこちらから↓
ソーヒー

リンクにも貼ってるので是非是非よろしく~!

スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 00:40:26|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしのエニグマ | ホーム | 遅れまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/303-bd2442a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

