TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのエニグマ

運動した後のご飯は普段よりおいしいって良く言いますが
その後の銭湯はこれまた もーーー格別ですね!!

家のお風呂では取れない一日の疲れも大浴場ならではの開放感でゆったりまったり洗い流してくれます^^

そんな昨日は後輩くんに呼ばれてドッヂボール大会なるものに参加してましたー

思ったよりめっちゃ人来はってて多いに盛り上がってめちゃ楽しかった~
そんな主催者さんお疲れ様です!

でもやっぱ定期的に運動せにゃあかんなーと あんだけの運動で
ふくらはぎがはっとる はっとる笑 種目は何でもいいから近々何か皆でやろうかな~





さて変わって今日は少しばかり昔のマンガをちょっと公開っ

確か丁度一年前くらい?のだったかな
これはありがたくもその時ヤンキンアワーズさんでいい結果を頂けました

俺の中で結構作品に対しての考え方や取り組みが劇的に変わった
これによってあらゆる方面でチャンスが増え出した そんな転機になった作品
(ちなみにこの前の作品は別のとこに出して見事にかすらずぽしゃりました笑

タイトルは「エニグマ」↓

エニグマ1


そんな包帯ぐるぐるガスマスク 変態科学者 マルコと
旅の植物学者 シャルルくんの
ドタバタ珍道中~
 
でもって適当に言ってしまうとこんなお話↓

森で遭難した少年の前に ちまたで噂の賞金首  変態ガスマスク 現る! シャルルくん絶体絶命のピンチ!

エニグマ2

だが行動を共にしていると世間のイメージとは裏腹 全然良いやつ?むしろへたれ!?
そんななんでこんな奴がお尋ねものに!??


しかしその男は自分が作り出した「エニグマ」という薬を自らかぶってしまい
ある凶悪な体質に変化していたのだった・・・!


エニグマ3

それからというもの追われ・・・!!


エニグマ4


追われ・・・・・・・・!!!!!


エニグマ5


追い詰められてえええええ!!!!!!!!!!!


エニグマ6

エニグマ7


爆発したーーーーーーー\(^O^)/






なんじゃこりゃ笑


ホンマ我ながらなんじゃこりゃーーーーーー・・・・!!!笑(いや画像の編集のせいだよ!!

にしてもワンピースの影響が強い時期やったんか・・・「ドン」多いなー笑汗



そんなアホみたいなマンガ「エニグマ」また機会があれば勝手に公開したいと思います笑


スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 13:03:55|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アキゾラ夕日 | ホーム | 限界のアルフレド>>

コメント

ウエーイ!!
誕生日オメットー!何もプレゼントはないけれどー!

ワンピースより↑の画面の方が好きだな。
ワンピースごちゃごちゃしすぎて何描いてあるのかパッとみ分からんくなってから
見てない^^;;;;; 自分的にグランドライン前までは神だったんだけどな。

こうして見ると画面処理(仕上げ)がスゲー丁寧になったんだなぁ。
何でもそうだけど成長段階を目の当たりにするとヤル気をもらえるよ。
誕生日なのにあげずにもらってしまったww
  1. 2010/11/22(月) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

ウエーイ!!

さんまのまんまみたいなモンスターが可愛いいな おい

ワンピースはずっと見てなくて、こないだDB改見た後
ワンピースやるみたいで3年ぶりぐらいに見てみようとしたら ルフィの顔がマジで怖かったので見るのを止め
もう2度と見ないでおこうと思ったw

綺麗な絵より動きのある絵が好きだから なんかいいですね
続きみたいね~
台詞がシャーペンで何かいてあるかわからんのがあるのが残念だが
  1. 2010/11/22(月) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. ゴロリ #-
  4. [ 編集]

クロちゃん 

うえーーーい!笑ありがとよ!
祝ってくれるだけで嬉しいぜ^^*
ワンピは俺も空島から実は読んでないんよね笑
そうやなー丁度このくらいから丁寧さってやつの大事さを覚え出したんよね!プロのやつは荒くてささっと描いていそうで一本一本の線にものすごく勢いと綺麗さがあるっていうか、
線のバリエーションも多いし
少なくとも自分が尊敬してるプロ作家はそういううまさを持ってたから 自分はまだまだやけど、
これからどんどん練習して俺もそういう線引けるようにしたいもんやー^^

ゴリやん

うえーーーーーい!!
さんまのまんま!確かに!!笑言われて気付いた!
アニメそんな事になってるんだ!!いやでも世界一売れてるマンガ、やっぱすごいんやろなーー(うんうん。

続きはまた暇あらばのせるよ^^
ゴリヤンの絵もそっちのブログで久々に見た!!テンションあがったよーもっと描いてみしてくれー!!!笑
  1. 2010/11/23(火) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/304-9ca64589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

