TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っぱらいさんいらっしゃい

普段酒に呑まれない奴がいざ呑まれると、これが中々にたちが悪いですね~・・・!


そんな今日は学校の身内勢で鍋つっつきながらの飲み会でしたー


途中相方さんが酔っぱらいになってしまったので帰りには皆で担いで我が家で引き取る事に笑

今はだいぶ落ち着いてそそくさとぐーすか寝ております(こいつ笑  
一時はどうなんねんって思いましたがとりあえず一安心かな^^

一緒に運んでくれた人ホントありがとうね!

そしてそして、改めて
うちのクラスのメンバーはホンマ仲良いな~って
お前は仲間にだけは恵まれてるなーってよく言われますが
改めて今回ホンマそう思いました笑

そんな楽しい飲み会^^*

こんな日がいっぱい続くといいなー
スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 01:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい風 | ホーム | アキゾラ夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/306-b55ace17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

