TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りライダーおっさんズ

京都の街は学生さんが多い事もあってか 行くとこ行くとこラーメン屋が多くて麺好きにはたまらないですねー^^
かつお腹を満たしての ふらふら~~っとチャリンコで通りがかった時に現れる京都のお寺や文化に寄り道
堪能しつつもこの二度おいしい感じが! ココならではって感じでいい感じ!!(笑

そんな近頃は何かとラーメン屋巡りにはまっております
店によっては破格の値段でとんでもないボリューム食べさせてくれる良店もちらほら!(学生証を提示すれば更にお得に!

で、新しく発掘した銭湯でそこの常連らしきオヤジどもと偶然にもそのまま盛り上り
いっちょ皆でラーメン屋巡り行きますかー!っと笑
狭いぎゅうぎゅうの店内むさくるしいおっさん6人で陣取り、飲みーの、語りーの、ラーメンすすりーのってきましたー\(^O^)/(華ねー!!笑


でもそんなフリーダムなおっさんズ 
工事現場の監督さんに始まり、サラリーマンや公務員、飲食店の店長や弁護士の人まで
優しい優しいおっさんズ見てたらなんかもう・・・・・

この人らは人生謳歌してんなーーって・・・! 
何があってもそれぞれ自分が生きてく上できちんとそこに乗っかって楽しむ術を熟知してはるんよなー!!
なんちゅう人生の波乗りライダー!笑


・・・そんな自分も最近いろいろとやるせない事が多くてちょっと元気失ってたんですが 

なんつーーかもう・・・・あれだね・・・

結局のとこ

一日一日笑ったもん勝ちなんやろなやっぱ 

昔を振り返った時いっつもぶすってしてるとかよりは
やっぱだったら笑っときたい

どんな時でも楽しさ見つけ出すパワーに変えていける精神って結構大事かもって思った
少なくとも今自分は一番好きな事してる訳だしっ!

そんな今日この頃~

とにもかくにもおごってくれた
太っ腹なおっさんズ一同に感謝ー!(締めそこ笑


本日のお絵↓
旅する一行の前に植物モンスターが現れた!頑張れバッタさん!

ガーデンバッタ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 14:23:38|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔馴染みとくされ縁 | ホーム | 新しい風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/308-e6cf4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

