TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はあいつの誕生日♪

最近の生活リズム。

朝起きる、カップシチュー飲む

昼ドラ見る

近くの自販機でカフェオレを3本くらい補充。

家かえってそれをちびちび飲みつつ絵を描く

描く・・・

描く・・・・・



運動不足解消とダイエットかねて銭湯までランニング

サウナで汗流す

帰って飯食いながらアンジェレッタを見つめる

また絵描く、

寝る・・・

最初に戻る・・・

・・・

うわ・・・

廃人や・・

この生活やばい・・・

でも他にすることも無い・・

やっぱり描く・・・


それはそうと今日は誕生日なんです!

うん、ウチのお犬様だよ☆

ダン、ダン吉、ダン子、ダン次郎、呼び方はさまざま(あ、本名はダン)

脅威のアホ犬、、

でも可愛い奴よ・・・(親バカ

今日で2歳になったんやなあー早いモンや・・・

あんなちっこかったのに・・憎たらしくなっごほ、、いや愛らしくなっちゃってうんうん・・・

でもオレは今京都やから会われへんなあー・・


・・・!!

そや電話しよ!

母ちゃんにダンに誕生日おめでとう言うといてって!!(うんそれがいい!

たとえ分かってなかろうがね!

こういうのは気持ちが大事なんやよな!

ま、どうせ奴らは覚えてないやろうし

餌たくさんやっといたって欲しいな、今日はごうせいにな♪

よし電話電話。。。


ピッピッピ・・

プルルル・・・

プルルルル・・・

ガチャ・・

母「はいもしもし」

ヒデ「あ、ヒデやけど・・」

母「ああ、なんやあんたか、なんかあんの?」

久々の息子の電話にこの対応!!?愛はないのか親!

ヒデ「え・・いや今日誕生日やろ」

母「??あんた誕生日ちゃうやろ何言ってんの?」

このババア・・・


ヒデ「いやダン吉のやん・・・」

誰がわざわざ親に自分の誕生日を伝えんのじゃ!

母「あーダンちゃんな!そういやそうやね・・そんな気も・・それがどうしたん?」

それがどうしただと!?

ヒデ「だからダンに誕生日おめでとうって変わりに言うといて!後今日はいい飯食わしたりや!」

母「あんたそんな事言うためにわざわざ電話したん?」

はあ!?

ヒデ「あ、?悪い?」

母「ダンちゃんがそんなん分かるわけないやろアホちゃう
ん?」

このビッチが!!

ヒデ「いやそういうのって気持ちの問題とちゃうわけ!?(ちょっと切れ気味に)」

母「こっちは今仕事で忙しいんよ・・ったく・・はいはいじゃあま、ご飯は多めにあげとくわ、じゃあね」

!?ちょ、おま!

ヒデ「あ!?ちょっとまてやちゃんと伝えプチ・・

プー・・・

プー・・・

・・・

はは・・


さすがオレの親・・・・



  1. 2007/09/04(火) 19:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<落ガキんちょ | ホーム | 鋼鉄の処女 その名はアンジェレッタ>>

コメント

さすがジャッk・・・じゃなくておばちゃん!

ダンの誕生日かぁ・・あのおりに入ってたダンがなつかしいww

やたらはしゃぐアホ犬だったがかわいいやつだったなぁ・・

ある意味飼い主に似なくて正解だったな!bb(ぁ
  1. 2007/09/05(水) 04:26:38 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

どういう意味やボケw

なあ!あんなちっちゃかったのに
  1. 2007/09/05(水) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/31-9e987f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

