TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力の向こう側

今発売中の少年サンデーで新人コミック大賞の発表ページにて自分の作品がチラッと載ってます
そんな良かったらチェックしてみてください^^



・・・でもって友達に最近出たミスチルのニューアルバム「SENSE」がめっちゃイイで~!っこりゃ買いやで~~!
てCD聞かされたんすが・・・

うわあーーーホンマ・・・・

なんじゃこれーー(^0^)


そんな

見事ドツボッったやんけえええ!!!!!!

って訳で早速ミスチルのアルバム買いに行ったら 

なんと新しいアルバムでマイケミとブラックアイドピーズも出てて・・・・

え?ちょっ・・・

気付いたら

moblog_e740da09.jpg

わああああ\(^0^)/買ってもうたああああ!!!!!!(3つまとめ買い!!(って金がああああ!!!!

でも後悔はない!笑

とりあえず今はミスチル無限ループにはまっとります(マイケミとBEPは後の楽しみにとっとこう~♪

個人的に「擬態」と「365日」が半端やないです
特に「擬態」はみずみずしいイントロから始まって ドンぴしゃに心に響く歌詞とサビ 
もう完璧にやられた・・・・鳥肌たったああー!!  マジで一番のサビと歌詞が頭から離れねー!!><
そんな前進、旅したくなる曲だねーあーー最高!^^

でも ミスチル聞いてて改めて思ったけど
こんなにあらゆる人の共感を呼べて、
それでいて素直に感動させられるものが作れるって桜井さんはホントすごいと思う
音楽と絵はどっか似てるっつーか
今このタイミングで「擬態」に会えたのも何か意味があるのかな

 
そんな誰かにとって何のとりとめもない一日が自分にとってとても意味のある一日だって事もある
でもきっと 本当の清々しさなんて本気と戦った先にしか出会えないんだろーな

全力で挑むからどんな結果であれ跳ね返って来たとき
自然と そこに後悔ってないんだって

だから

これからもすべての事に対して 全力の向こう側で

愚直に貪欲に

戦っていけたらいいな



なーんて思う今日この頃笑

俺もいずれ 人の心のなんかを震わせれる、そんなもんを動かせるクリエイターになりてえもんだ^^
おまけ
蔵出しマンガ笑↓

home.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 23:13:33|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セブンブリッジ | ホーム | 昔馴染みとくされ縁>>

コメント

やっほー^^
食いつかざるを得ないことが書いてあるからコメントします。
発売日に買って俺も日記で絶賛したけど「SENSE」やばいよな!(笑)
ヒデの日記のタイトルは「全力の向こう側」で、
俺が書いた日記のタイトルは「擬態する世界の向こう側」ということで、向こう側つながり(爆)
同じく無限ループ状態ですが、「擬態」はもちろんのこと、「ロックンロールは生きている」、「fanfare」がやばいっす。
あと、聴くたびに味が出てくるのが「Prelude」。
そういやサンデー買わないと!(笑) もうじき会うけど都合変わらずいけるかな? 楽しみにしてます。
  1. 2010/12/04(土) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. rockfluegel #MUx7lljA
  4. [ 編集]

まさか rockfluegel もミスチル好きとはあああ!!!!笑
タイトルホンマや!
プレリュード確かに聞いてたらめっちゃ味出てきた!!
今俺はロザリータをえらいきてる!!イントロがあああ

にしても今回のアルバムはホンマ最高すぎてどれもはずせねーー でもやっぱ最終的には・・・擬態にかえるんだが笑!

たぶん大丈夫っす^^そん時はよろしく~
かたろー!
  1. 2010/12/06(月) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/310-19e5b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

