TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンブリッジ

ミスチルの「擬態」が一日中永遠に頭の中でループしてます
このアルバム聞けば聞くたびにもっと好きになるよーーー!
学校にCDプレイヤーもってったろかマジで笑
そんなマジでどっぷりはまってます「SENSE」うううう!!!!!\(^O^)/





でもって昔めちゃくちゃもがきながらやってたある連載用の企画マンガ↓
これで色々な事を覚えた

結果自分の実力不足過ぎで期待をかけてくれた人や周りの人間にいい報告が出来ず
残念ながらその時にぽしゃって話はなくなっちゃったんだけど・・・、
でもこの経験が自分を一個上のステップに引き上げたくれたのは間違いない^^

やってよかった

そんなお世話になった奴ら、久しぶりに最近描いた
一発最後に締めイラストで!笑

ありがとうセブンブリッジ諸君!(いずれまた笑

セブンブリッジ

以下その時このマンガの資料で描いた絵適当にはっつけましたー^^
数が多いので絵はたたんどきますー↓



拍手返事 
ちゆさん
わざわざ買ってくれたんですかあああ!!!!!
><いやいやまだまだだよーー笑もう今回の改善点は見えてるから次だね!
でもありがとう!
お互い頑張ろう~^^



昔のマンガ一部↓途中で企画がこけたので ペン入れしてねヤツがああー!笑

bridge1.jpg

bridge2.jpg

bridge3.jpg

bridge4.jpg

sebun.jpg


IMsfsdfGd_ssgxy0w002.jpg

IMddfG_s00e01.jpg

IMdG_d00rdf03e.jpg

IMff_0d00d2sh.jpg

linrkffffddfg.jpg

mid_daas0s1x.jpg

seven9.jpg



euhxku.jpg

samurai1.jpg

samurai2.jpg

samurai3.jpg

samurai4.jpg

samurai5.jpg
samurai6.jpg

samurai7.jpg

IMGs_fder00d01cdx.jpg

IMfsdesGsgd_0001dd.jpg

seven6.jpg

IcMdG_v0009xd.jpg

seven4.jpg

seven2.jpg

IMxdGx000f1xc.jpg

seven1.jpg

IMfG_00c02cs.jpg

seven3.jpg

seven8.jpg

seven7.jpg



seven5.jpg

  1. 2010/12/06(月) 12:32:08|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微笑みの奇術師 | ホーム | 全力の向こう側>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/311-7b161299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

