TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満腹インとーきょー

久々の家に帰るなりそそくさとCDプレイヤーのスイッチをオン!
あれが聴きたくて仕方なかった~~~! うん、そのCDってもちろんあれですよっ!あれ!

ミスチルですよね!笑

そんななんかもっぱら最近朝は「擬態」聞かないとやる気が~~~!!
だって旅行行ってる間ずっと聴けなかったし!(ホンマ最近そればっかか!笑


でもって久しぶりの京都、なんともやはりなじみ深いというか、
落ち着いてて住みやすい街だな~と向こうに行ってさらに再確認^^


っというのも今回は小学館の新人コミック大賞の
授賞式なるものに行っておりましたーー!
(俺自身は昨日東京から帰って来ました

そんな式でしたが、行ったら思った以上に格式ありそうな感じだったので、
あげく前で話さなきゃならんのにいきなり頭ぱあーー(^O^)/って当日てんぱりまくってましたが笑
まあ・・・一応無事?!終わったんかな~と^^:(おいぃ!

で、その後は同じ道を目指す受賞者の方々との新しい出会いはもちろん

編集さん方との飲み会では
どの人もとても気さくで素敵な方々で、最初緊張していたのもつかの間っ!
さっきとはうって変わって全く堅い感じもなく、冗談言い合えるくらい本当に楽しい空間で、
それでいてものすごく真剣にマンガに対しては真摯で、

ああ・・・こういう人達がこのサンデーという雑誌を作っているんだ!楽しい職場なんだな~と思うと、改めて自分もこれからココでやりたい、この雑誌を盛り上げていける人材でありたいと 
もっと頑張らなきゃ!  と思ったのでした^^


ともあれあっというまの東京

俺としては人生では2回目の東京!
前の時とは少し違った見え方をしましたそんな東京という街並み
今回はいろいろ余裕があったので
その後にも友達とわいわい飲み会したり
皆で初メイド喫茶いったり笑
神保町はもちろん浅草 新宿 渋谷 などなど色々なとこも観光してきました^^う~ん堪能♪

しかしながら計3日間さすがに慣れない土地
体力の限界を超えたので身体はちょいがたってます笑

でもそれ以上に多くの素敵な人達に出会えてものすごく実りある3日間だったんじゃないかな~
そんな繋がりを大事にしつつも、

これを糧にまた一つ前に進めたらいいな

そんな満腹 東京の旅でした^^

スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 04:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PASS-AGE | ホーム | 微笑みの奇術師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/313-de2ec494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

