TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PASS-AGE

昨日は立命館大学の友人に誘われてそこのアカペラサークル 
『Clef』のPASS-AGEというライブに行っておりました!

俺自身ライブハウスにはちょこちょこ行くんですが アカペラってもの自体は生で見るのは初めてで
アカペラの俺の認識といえば 
ゴスペラーズとかラグフェアぐらいなもんで
「あれやんな、ハモネプとかのやつやんな~」(←この程度の知識笑
したら友人が「ハモネプの人でてるでー」


!!!

マジですかーー!

そんなちょっとした期待を胸に、会場へつくなり

サークルのライブにしてはえらい人集まるし、会場めっちゃしっかりしたとこ借りてやってるなー
なんて思ってたんですが


緩やかなハモりからはじまって直後 アップテンポな曲で一気に盛り上がって
今まで自分があまり縁の無かった世界
生のアカペラがここに!!!!

そんな完全に心つかまれる
生で見る迫力や、皆で歌って一つのメロディーを醸し出してる調和感

今まで俺がイメージしてたアカペラってやつを完全に凌駕した
テレビじゃ分からん 俺と同じ年の学生が何も楽器もなしでただそこにメンバー6人集まれば
こんな素敵な音楽をその場でたたき出せるなんて

直後すごい!ここまで色々な緩急をつけて、
それでい肉声だけ故のすごいあったかい音楽にもう

プロかこいつら!!プロなのか!!!笑


とにかくもう、ホンマ感心したーー!!

学生ライブでここまで満足したのは初めてです^^

ポップであったり、ノスタルジーであったり、 

計6つのバンド、それぞれの個性的な色があって それでいて順番に入れ替わる曲が
一つのライブとして一個の完成されたアルバムを聞いてるかのような
そんな



とにかくすげええええええええええ!!!!!!!ライブ!!!!


アカペラかっけええええ!!!!!!!
もうステージに釘づけ、そんな終始口ぱかーーーん(^0^)
な 最高に楽しませて貰いました!!!

誘ってくれた友人にも感謝!


そしてありがとう『Clef』のみなさん!

そんないろんなパワー貰った一日

スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 12:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<計画的にいこー | ホーム | 満腹インとーきょー>>

コメント

昨日はお疲れさまです。いやあ、楽しかった!!
一つ訂正があって、バンドは7組だったと思う。

ライブに出た友達が読んだら喜ぶと思って、俺の日記にURL貼ってみました。
俺より楽しんでたんじゃないかと思うくらい楽しんでもらえて、誘ってよかったーとこっちも思います!

また遊びたいね! そして小説も読んでな!(笑)
  1. 2010/12/13(月) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. rockfluegel #7urxOhk2
  4. [ 編集]


バンド7つか!ごめん汗
いやーホントいい刺激貰えためっちゃ感謝してます!URLもわざわざありがとー!
小説もち読んどくよ^^次会うときはまたよろしくねー!!改めてお疲れ様でしたー^^
  1. 2010/12/15(水) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/315-0cde02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

