TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画的にいこー

近頃 ほっぽらかし気味だった この4年間でお世話になった主要キャラ達 集合イラスト

今更ココにきてやっと現在色塗り中ー!

でも締切今週中・・・^^


なんだけど・・・・塗り始めて気付いた やれどもやれども
あ・・・これ、一体一体しっかり塗ってたら

おわらーん\(^0^)/
線画↓

ALLSTARS

でもやっぱ気合入れて描いた分バシッといいもんとして仕上げたいよな~・・・(って本音笑

とにもかくにも結局自分のまいた種やし!

急いで塗ります!塗りますともー!!


そんな時間は計画的に

切に思った今日この頃 笑

  1. 2010/12/15(水) 23:31:44|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンドバアアーグ! | ホーム | PASS-AGE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/316-1b5d01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

