TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目まぐるしさに光るもの

もう気付けば今日が今年最後の日!

…と言う訳でこの時期はおそらく皆と同じ、連日昔の仲間や知り合いと地元にて飲み会ラッシュのヒデです^^笑

皆に便乗して今年のまとめ日記的なものでしめたいと思います笑


そんなこの一年なんだかんだつらい事も楽しい事もたくさんあって
思い返して見ると、やっぱうん~色々ありましたね笑

今となっては懐かしい、3月頃初めて東京へ揚々と作品ひっさげて
あの時は結局自分の力及ばず
歌舞伎町でボロボロ涙したり笑、でもだからこそ
すごくたくさんの事を学べたし、

食い下がってあそこであきらめなかったから新しい出版社に拾って貰って今の編集さんと一つ道が開けたり


はたまたふらっと衝動的にエジプト・トルコまで一人で旅行っては笑
外の世界のでかさはもちろん
現地の方と交流
全く違う文化や建造物に驚いたり、


うちの大学一大イベント木野祭じゃ
皆と一つの本を作る事に力合わせて頑張って、
一緒に仲間と一個何かをやり遂げる素晴らしさ
そんな時を共有する大切さをすごく身近に感じたり


何より自分の本分のマンガも運良くも今回それなりの形で一つ結果を残せて



そんな他にも言い切れないくらいたくさんたくさんの事が

回りの多くの人に支えられて自分の確かな糧になってるんだって


うん、振返ってみると俺にとっては特に目まぐるしい一年だったように思います^^
そんな今はホンマ感謝の気持ちでいっぱいです


んで目標って訳じゃないけどっ…


それでいて来年は更なる飛躍!

もっと色々な考えを持った人達と触れ合って、
もっと多くの見た事もない物や場所を見て回って

もっと劇的で、自分の価値観を180度ひっくり返すぐらいの事に出会いたい

その上で自分自身を見直して鋭利に磨いていこう

貪欲にどんな事でも全部吸収していこう

そして今年以上にしっかり自分が納得出来る成果を形としても残せたら


そんな一年になればいいなと

いや

ならせないとね!笑



今年は大学生活最後の年でもあると言う事で来年からおそらく東京近辺に住む事になりそうやし中々京都や大阪のメンツとも会う機会は減る
んだろうな~
年越しは大学の仲間と飲みながら(最近飲んでばっか笑)

後はガキ使でも見ながらゆったり過ごしたいと思います、


ではでは今年最後の一日となりましたが

皆さんも良いお年を(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 14:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真夜中のラッキースポット | ホーム | 年末ここ大一番!>>

コメント

東京近辺だったら近いね!飲み行こうー♪笑
  1. 2010/12/31(金) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. ちょんまげ #-
  4. [ 編集]

去年の記事にゴメンね!お邪魔します!!
あけましておめでとうヒデさん!!
そして去年はほんとにほんとにおめでとうヒデさん!!

実は去年のギズモのサイト休止はヒデさんの受賞が原因だったのだよww
ねおさんもヒデさんも前にぐんぐん進んでいく中
なんかもう自分がずっと同じ場所で立ちどまってるんじゃないかって
思ってサイトにいるのがつらくてつらくて
自分のレベルをあげるより相手を妬むことしかできなくて
ほんとに自分がイヤになって今に至ってしまったわけだけど…
んでも年が明けたらなんかすがすがしいね
今のこのコメントは本当の気持ち、本当におめでとう!
今年もヒデさんがたくさんの人と出会いその才能をさらに開花させますように!!

ことしも宜しくお願いします!!
(ただまだギズモサイト休止してますんで
また復活したらぜひぜひ宜しくです!!)

いつもジミーちゃんと蝶野ネタに弱いギズモでしたww
はまちゃん人形ほしいwww
  1. 2011/01/01(土) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. ぎずも #lHPZRLkA
  4. [ 編集]

ちょんまげ

そっちも神奈川だったもんね^^

うん もち!是非いこいこー♪笑
  1. 2011/01/01(土) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

ギズモン

マジでかーーーー!!!!!汗汗汗

うわーうわわマジで新年早々

マジでびっくらこいたよ笑!!!!

うーーーでも・・・・そっかそっかーーーいや

なんつーか変な感じで・・俺はなんも言えないけど とにかく
立ち直ったなら良かった・・・!!

もちろん今年もまたよろしく!!ずっと昔から批評版の人たちは仲間であり良きライバルだと思ってるし、その人たち!(もちろんギズモンも
がいたから今もマンガって世界で腹くくって頑張ってこーって思えてるんだと思う!・・・やしお互い一層飛躍できる一年にしようね^^
復活楽しみにしてます!俺も負けないようにがんばろー!
  1. 2011/01/01(土) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/321-19f1ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

