TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスボスをぶっ倒せ!

デカパネルイラスト制作中~

途中でまさかのインク切れで結局その日は作業を断念OTZ
デカいくせにベタの面積が多すぎるぜコイツめ・・・笑

でもこのままいけば中々いいものが出来そうな予感・・・!?

そんなアメコミ風スメルズ・リッパーさん↓

鎖っていいよね鎖!



fa.jpg

そしてオマケなミニ・リッパー笑↓

バレット・リッパー
そういえば今さっき担当さんから電話が

次回作のネームを読んだそうで結果


「ネーム面白かったよ!」発言

きたあああああああ!!!!!


うおお没にならんで良かった むしろ想像よりいい感じだった!

って訳でとりあえず叩き台としてOKでそうだよ・・・^^
 でもこのままじゃまだ前のジョルニと一緒レベルだそうだから 前に出来なかった事を今回でこそぶち破る!!

こっから削って直して! よーしよしよし

次のステップへレッツGO~~!!!
  1. 2011/01/29(土) 02:01:27|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャラパネ♪ | ホーム | アナログの面白さ>>

コメント

サンデー超ってどこ探してもなかったんだけど?
茨城だから置いてないの?
何で田舎に厳しいの?
読ませない気なの?
ズル剥けなの?
  1. 2011/02/01(火) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

おいおい質問一部おかしいやろ笑

ってマジでー!茨城売ってないんかな?大きい書店とかマンガ系のヤツ多くおいてるとこなら売ってるはずなんやけど
そこまで俺は面倒見切れんぞ笑もしくはネットで注文か!?
  1. 2011/02/02(水) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/326-f578b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

