TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔作れない人

久しぶりにがっつりバスケしたから体中が筋肉痛でやべえ・・・!!
定期的に運動するのは大事ですねやっぱ
自分の体力の低下に拍車がかかってきてますそんな今日この頃(元からねーけどな!

最近取材の機会が多くて広報課の方と良く喋る事が多くなってるんですが
曰く 「普段喋ってるときは良く笑ってるのに写真撮るときになると笑顔作れないよね」 って!!

駄目だし食らった笑(めっちゃ笑ってるつもり!

どうやらカメラの前だと口だけくいっとあがるらしい

俺的には全開で笑ってるんだが口だけくいって笑(何だそりゃ

その事を皆に度々ネタにされるんだが
なるほど俺は写真だと笑顔が作れない人らしい! 
なのに笑顔がテーマのマンガをずっと描くそうです(この矛盾! 今描いてるのもちゃっかりそれ系笑

 後なんか韓国の大学とうちの大学がなんか提携するらしくゲストで絵描いてくれとかなんとか頼まれました
ついでに自分の似顔絵くれと(向こうで載せるらしく あげく金出すから韓国に来いって!おい笑

一番の戦友たっつあんに時間ねーから描いてくれーって頼んだらその場でかなり気合入れて描いてくれた!!
さすがに一番4年間いるだけあって観察されてます 普通に欲しいクオリティー笑↓

ヒデBOY
 
口元の笑おうとして くいっと具合が似てるかもしれないです・・・! カメラの前で俺的全開笑顔の図ですね!(笑ってねー!! 似顔絵描く側だったけど描かれるのも嬉しいですねやっぱ^^
   

にしてもありがとうたっちゃんホンマ助かったよー!!

明日は留学生の友達の子らの院生になる試験の日ですね、
どんな試験か知らんが応援してるぜ頑張ってねー^^




スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 04:07:00|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブにいかせろ! | ホーム | キャラパネ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/328-3a67eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

