TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブにいかせろ!

久しぶりに崇拝してやまないcobaさんのサイトにいったのですが
まさかまさかのニューアルバムでてますやんかああ!!
そのニューアルバムのキャッチコピー→「このアルバムを持って旅に出よう!
旅の必須アイテム誕生。」
タイトル(旅する少年)

ええええーーー



買うやん!!!笑


ってかだいぶ前に出てるしっ!視聴したらこれまたもうっ・・・!世界観半端ないわああー><

一曲一曲毛色違い過ぎていろんな国へ行ってるみたいな
なるほど旅する少年のコンセプトがそういうのなんだ!!(と勝手に推測!
前作のエレキュートも良かったけど今回のはだだツボりそうな予感・・・!!


しかもジャケットもなんやねんこれcobaさんが少年みたいな顔なってるーー!!笑 →サイト

ただ残念な事にライブ1月中に終わってたあああ!!!!!(汗汗汗ファンとして失格すぎる
これから絶対しっかりチェックしとかなあかんなホンマに、人生損するこの人のライブはいかんとマジ!
(前に行って感動しすぎた



そしてそして立て続けにあれですがミスチルのライブ選考に友人が見事落ちたようです!!!(があああん
今回のSENSEライブはアルバムツボ過ぎるからガチで行きたい・・・!!行きたいのにーー!!!

前のSTINGのライブも行きたかったのに忙しくて行けんかったし・・・今回こそは!と意気込んでたのですが・・・
残念過ぎるぞマジで><

またオークションで落としてでもいくか・・・(何気にミスチル三回いってるしな

むむむこれは悩みます!





それはさておき素敵リンク2件追加しました!

同じサンデー漫画家を目指してらっしゃるトセさんのサイト『みちしるべ』↓

サイトはこちらから!

最近復活されたようですマグカップさんのイラストサイト『マグカップの日記』↓

サイトはこちらから!

お二方これからもよろしくお願いします^^



  1. 2011/02/06(日) 00:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅーふぉーびっくり企画案笑 | ホーム | 笑顔作れない人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/329-3b6309ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

