TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションは最高潮!

昨日はみんなで街行って、山登り(結構本格的に登ると思ってたし)専用の靴とか買おうっつうね。

後前回行きそこねたマニアショップ!フィギュアとかオブジェとか色々おいてあってマジテンション上がる店!!

こういうとこはホントいろんなモンがあって面白い☆、ドラゴンボールはもちろん筋肉マンとかスポーンとかナイトメアやらもうやばいやばい↑↑古本屋もテンション上がる!見たこと無いマンガとか画集がわんさかw

でも店見つからず・・OTZ


なんか結局みんなでカラオケ行く事に。。

そんで店の人が勧めてきた100円アップで

なんかプレミアムルームとやらに入りましたよ!

めっちゃ綺麗!もうホテルちゃうんかっつうね!

まずそれでテンションあがる!


そしてね・・

男同士やし


へへへ・・・バカしまくったぜ

さながらあそこはもうライブ会場だったね笑

とんでとんでとびまくる。(序の口

序盤はしっとりと普通に歌ってたけど

後半

飛び交うアニソンと奇声笑
オレの物まね歌

そんであらゆる年代のメドレーとかいれまくって

知ってる曲あれば知ってる奴が歌うんやけど知らん曲やったら俺がアドリブでメロディつくって歌ったw結構ずれたりw
これかなり楽しい笑

帰り道奇跡!

行幸!!

なんと

マニアショップ発見!

みんなのテンションは最高潮!!

そして怒涛の衝動買い・・・

始まる・・・

ただいい物買ったはず♪


そうそう!将来への投資と考えれば安いもんよ!(うんそうだ!

ってかルパンかっこよすぎ・・・(ルパンのスタイリッシュフィギュア購入)

フォルムやばすぎ・・・参考になるマジで・・

ジョーもやばいね・・背中が哀愁もちすぎ!!クオリティ高い!!(明日のジョー非売品のフィギュア)

ただ・・


出費もやばすぎOTZ

そこでこんな話になる
「オレなんか最近オタクって言われてもなんもきにならんわ」
「俺らオタクやんなマジで・・・」
「そうやけど?」
「やんなー露骨に萌え系みたいなん想像されるのは嫌やけど」
「うーんそやな・・萌えは嫌いやけどマンガとかかっこいいフィギュアとか見て興奮してるもんな。。」
「別にああいうアキバ系みたいな気持ち悪いんじゃなかったら問題ないやろ・・」
「ってか芸術系はみんなオタクみたいなもんやしな」
「まあ、否定はできないな、マンガかいてるし」
「でもオタクくらいにならないといい作品かけないしな」
「これとかも参考資料で買うし・・オレとか・・」

確かに・・・

最近オタク言われてもなんも気にしない俺がいる・・

え?そうやけどみたいな・・・

露骨にオタクやんな?とかはさすがに嫌やけどね笑

車オタクやバイクオタクとか言うしね!

きっと何かに没頭して追及した奴をオタクって言うんだね!


うんきっとそうだ!!


うん・・・そのはず・・・

いやいいんだろうか・・汗



そんなことはさておき!


んで今日!


今日は山登り!!!


















プールに行きましたはい♪


どういう流れで行くか!とかなったか覚えてないけど


久しぶりのプール!!めっちゃ楽しかった


そんで死ぬほど疲れた・・・OTZ

まずみんなで駅集まってそっから西京極のアクアリーナっつうとこへ☆

そっから道が分からず入り口を求めて建物の外周を回って同じとこに帰ってくる・・・OTZ

歩くこと10分

やっとついた!

第一印象!

綺麗!

すげえ!めっちゃいい施設や!

一同「これは期待できる・・」

「うん、オレは水着のお姉ちゃんがいっぱい遊びにきてて、そこでなんかあんな事やこんな事が起こりそうな予感とかマジでしないから」

「おばちゃんばっかやろなーどうせ、そうそう期待するだけ無駄やって・・(ごくり・・」

めちゃめちゃ遊ぶ気満々で来た俺らはボールとか持ってよっしゃーいくぞっ待ってろ水着のガールズ!つう感じでいったら


あれ?

お姉ちゃんは??


なんかめっちゃみんな黙々と泳いでるんですが・・・

水泳めっちゃやってそうな人がいっぱい・・・

遊べネエ・・・

ボールを持ってる俺マジ場違いOTZ

おばちゃんやおっちゃん、インストラクターの人までそんな目で見ないで下さいよ汗

めっちゃもろスイミングスクール的なノリ・・・

真剣に泳ぐのか・・・

お!向こうにスライダーがあるぞ!
「いくぜ!!おおおお!!」
あ、看板。。

身長110~160までのお子様に限らせていただきます


すべらせろ




ちょっと微妙かな・・と思ったけど

でも

んでも

やっぱり水に入ったらすげえ気持ちよくて楽しかったね!

最初50メートルでめちゃめちゃしんどかったけど慣れてきて楽しくなってきて1キロ泳いだり

レースしたり平泳ぎ教えたり笑

満足です!

そして身体が重いです!!

いつもよりじゅうりょくを感じる!!


その後スキ屋にて晩飯!!

朝も昼も食ってなかったから

飯・・・死ぬほどうまい・・・泣

恐らく今は何を食っても腹にしみる・・・

このとき思った・・

人間は食ってるときが幸せやなって☆

んでそこから話とかして

みんなで車飛ばしてキャンプとか

みんなでサッカーやろとかね♪

楽しそう↑↑

んで次はもろ遊べるプールに行くぜってね!!


そしてクタクタのヘロヘロになった俺らを乗せた電車を降りて
改札に切符を通そうとする。


すると・・・(ここで奇跡はおきた・・)



目の前の人が切符が機械のエラーで通らず改札から外に出られない・・!!

かなり疲れていたので内心「だりいー・・」とか思いつつ

仕方なく隣の切符通す機械に回る。

すると・・・


なんとその前の人もエラー!!

すごい確率・・・!!

このしんどい時にこの偶然・・・

「ついてなさすぎるぜ・・・」

仕方が無いのでその横の機械に移動、、これで3つ横の機械・・汗

とにもかくにも

やっと改札から出れる!家に帰れる!

だが更に信じられない出来事・・・





オレの切符がエラー・・・


OTZ


や・め・て・・泣


何かの陰謀ですか(笑?・・(イヤマジで


スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 23:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーリンダウン☆ | ホーム | 落ガキんちょ>>

コメント

いや、こっちも今日は死んだよ。。
一時間半かけて戸塚ってとこいって1時から7時まで爆走。。
5時以降はやばうまい人たちと試合。。マジで無理。。
うん・・・・スティック使いまくってるから腕はつり・・
足なんかもう歩けねぇwww

ホッケーは交代なしだとバスケ以上に動くからマジで死ぬでww今度やろう!

おたくね~確かになんかおたくおたくでも、色々あるしね。

何かを極めようとしたら必然的におたくになるやろb

身長wwwギリギリ無理やったなww
  1. 2007/09/08(土) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

前から聞いてはいたけどハードな部活よのお・・・

そういうことや!フレッシュなオタクヒデ笑

いや身長余裕ですからw
  1. 2007/09/15(土) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/33-56a1a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

