TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせええええ!!!!

気の合うメンバーと語りながら飲む酒のうまいことうまいこと
そんなゼミ飲み会  いやーーめちゃめちゃ楽しかったーーー!!!!><

前々から計画してたサプライズもいよいよ決行! タイミングを見計らって代表で自分が渡したんですが
先生も不意打ちにびっくりしたのか「おいおい俺を泣かす気か!笑」ってちょっと照れた感じで最初は和気あいあいとした空気で^^
・・・でも

立ち上がってその時一緒に  感謝の言葉と共に渡そうと用意してた文章を話し出したら

「先生と出会えたことが俺にとって!!・・・ぐふっ」

あれ?

「この4年間の一番の財産・・っく・・・くうう!!!」ぽろ

んんんっ!!??

そんな先生を泣かす所か 読めば読むほど・・・
なんか今まで教えてもらった事とかお世話になった事が走馬灯のように一気に込み上げてきてぽろぽろっ

皆からも「ヒデ泣いてるやんけ」!!って笑マジかああああ!!!!(ガチ泣き

更に話すに連れて俺もどんどん鼻声なってきて
先生も徐々に目潤んでるし、皆も便乗して若干半泣きになってるし・・・!!

先生「俺も一番手塩にかけてお前を育てたつもりだ!東京行っても頑張れよ!!」


うお。。。せ・・・せんせえええーー!!!!!(涙腺崩壊っ!!


ホントこんな涙っていきなり出てくるもんなんかって逆にびっくりした・・・!
でそれだけ俺が先生に色々してもらってまた、めちゃくちゃに感謝してる証拠なんやな
・・・って思ったらもう余計に・・・!!!ぶわっ!!!


間違いなく後一分スピーチしてたら全員泣いたのになーー!!あー惜しい実に惜しいわー!!(うおィ笑

そして先生も「一生大事に 宝物にするわ!」ってこっちとしてもそういって貰えるとめっちゃ良かったって
最高の気分! そんな夜も真っ只中、皆のテンションも冷めやらぬ
しんみりした場面もありましたがサプライズ結果オーライ大成功で!

そうときまりゃあ2件目飲み屋いってみよー!! っと雨降りなんてなんのそのー!
ざざ降りの仲皆で肩組んで四条の街を練り歩きっ!

次の飲み屋まであと少しって所で「あああ!!!」

急におもむろに先生が叫んだ

これは一体!?

??

先生どうかしたんですか!!??

「忘れた」



え?


「飲み屋に色紙忘れた・・・!!」

!!!!




「一生大事に 宝物にするわ!」発言10分後の出来事

せ・・・





せんせえぇぇええええ!!!!!!!(笑



スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 02:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付くが重要 | ホーム | でけたーーー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/333-e404e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

