TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーリンダウン☆


意味・・「落下・落ちていく、どこまでも」

はい落ちました。

いや、落としました。。

「グーグードールズ」の歌のごとくFallin`Down☆

?何を落おとしにだって!?

何ガッテ・・・!?

そんなの決まってるでしょ!

あれですよあれ・・!!

学生が落とすものなんて一つしかないですよ!!

そう


タ・ン・イ

ですよ泣

ハハハのハ・・・

通知表もらったんだけどね

普通にまあ大丈夫やろと思ってたんだけどね

ホ・リュ・ウ☆

まあ一つだけやったし不可になってないだけマシやけど・・・

くそ・・あの親父めオレに恨みでもあるのか!泣

ああーしかもよりによって一番嫌な奴がのこっとう!!

課題やんないとね・・・追加の・・OTZ

こんなのに時間かけられたら自分のができねえよおー汗


そういえばリザードンの貯金箱に100円玉大分溜まってきた♪

ちょっと嬉しい笑(ちなみにお金は口から投入!

子供の時からずっと持ってるんだよねー宝物だー☆
  1. 2007/09/15(土) 23:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初代再び!! | ホーム | テンションは最高潮!>>

コメント

ちょwww

そこの大学で単位おとすなww

もしかして普通の学校にはない特殊な科目かなんか??

・・・・・・てかね。。。


うん。。こっちも微積落としそう・・


ん?もう授業始まったん?
  1. 2007/09/16(日) 02:27:58 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

ハハハのハおとしたぜ☆

もうはじまっとるよーそして非常に今重要な時期!オレの大学生活を左右する重要な時期!何かはいえないがなw察してくれwwお前ならわかるはずw
  1. 2007/09/16(日) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/34-5be04460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

