TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いヤツ

4か月前に東京出張行って
見つけた時は嬉し過ぎて飛びついて買ったにも関わらず
なんだかんだで作れず仕舞になってた


コトブキ屋さんのロックマン10/1スケール 

プラスティックキットォオオ!!!



このまま箱で保存してても良かったけど

やっぱ買ったからにゃあ

作らんと!!
作りませんとおお!!

・・・満を持してっ


moblog_f67a1e5b.jpg

かん・・・!!!!

moblog_55cf8a78.jpg

せい・・・!!!!!!!!

moblog_37ffe948.jpg




したあああああああああ!!!!!!!!!!


ジャァァアアァァン!!!!

moblog_ed404d06.jpg

うふふーーーーやべーーー
なんでこいつこんなフォルム可愛いんやろ・・・

やっぱロック最高っす笑(きもし

にしてもプラモデル久しぶりにやったけど(リアルに10年ぶりくらい・・・?笑)
ガキの頃はなんも考えずたんたんと作ってたけど・・・ふと冷静に見たら

あの上の細かいパーツが徐々に組み合わせていって、部品になり、
その部品が手や足や身体、
そして最後には一個の個体になっていく面白さったらもう・・・!!!><

プラモ売ってる側の視点で思ったらあの部品がどうやったらジョイントするかどこが可動するか、それを立体で全部把握してるって事やろ・・・!
ちょっ・・・これ考えたヤツすごすごるやろ!!

ガキの遊び道具でも 実は一つ一つ作り手を楽しませる為にプロの英知が詰まった傑作なんだなー・・・!
なんかもう・・・やっぱプロのクリエイターってすげえって思わしてくれましたプラモデル様様・・・ッ!!笑

でもなんだかんだいってやっぱ初代だわな^^
ZEROもDASHもXももちろん全部かっこいいけど(最近のいきすぎなのはもう受け付けないけど・・・汗

うん!やっぱ稲船さんデザインの初代が大好き!思い出の初代!!(*^0^*)/永久ファンです ロックマン!!

そんなこれからも、ずっとルーツの一つでいておくれ!
今回はフィッシュのフォルムの参考にがっつり使わせて頂きましょう!(立体って便利!!




  1. 2011/04/05(火) 23:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タフネス | ホーム | 北の国から貯金切れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/345-16e7ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

