TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッツァーレによろしく

どもどもー
この前人生3回目の関東東京トラベルから無事帰還・・!
でも未だに路線が多すぎて抜群に混乱します、やっぱり方向音痴治りませんヒデです笑汗
今回は東京近辺の横浜や川崎にも顔を出す機会があって、慣れない、知らない土地に行くと毎度歩いてるだけで無性にワクワクが止まりません・・!(両方ともとてもいい街でした!

そんな短い日数の旅でしたが色々とすごく有意義で楽しい時間を過ごせたんじゃないかなーと思います^^*



あ、でもってマンガの方はといいますと・・・!
担当さんの都合で夜の11時から編集部で打ち合わせいったんですが(まずこんな時間とかない事だから貴重な体験で面白かった笑
編集部内はそんな時間帯にも関わらずみなさんバリバリ働いていましたよ・・・!!(恐るべし編集者・・!!

んでもってこの前言っていたネームなんですが
見てもらった結果担当さんのOK無事貰えました!!

でもそれじゃハイ、原稿いってみよー!
って訳でもなくて、賞に出す作品じゃない場合
まだ全然油断はできないライン そこから上の人達にネームが渡され吟味、
チェックされて、「OK・没ではないが直し・没」の三種類のうちから選ばれるという・・・!!汗
そこで没になる事も全然あるらしいのですが、現に友人は10回直しの挙げ句没られたっ・・・てええ!?
そんなの俺にァ耐えれませんよー!!!没なんかなったらキレる!!キレちゃう!!笑 なんて
恐怖にびびってるのも束の間(俺も俺で既に担当さんのOK貰うまでに3回直してるので・・!


この前連絡で無事

上からのOKも貰いましたああああ!!!!


まさかの一発OK!!きたああ!!!


今度こそホンマのやったあやあああああああ!!!!!!!!笑


ふはああ~~~っという訳でいよいよモッツァーレ配達員始動!フィッシュ君お目見えの日が現実のものになるチャンスが近づいてきました!!

色々課題点は残りつつもこれでひとまずネーム地獄突破!やっと買い取り原稿確定・・・!これから作画作業に移っていきます
後は微調整しながら体調だけ気にしつつガンガン描いてきます
やっほーい♪
そんな久しぶりの作画なので燃えます!燃えております笑(でもって久々過ぎて描けるか心配であります!!笑
アシ先も東京近辺でぼちぼち決まりそう??なんで

より一層気合入れてやってかなきゃあなりませんね!

そんな感じで、頑張ってこーと思います^^

いっちょやったるでー!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 02:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分スタンス | ホーム | 叩きだせGoサイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/348-f5495f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

