TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカの犬



ギリギリ昨日分のノルマたっせー!

外ではトリがちゅんちゅん鳴いております
もう朝でございます


最近作画中は時間が飛ぶのがものっそ速いです

そんな変わらず絶賛下書き地獄中~笑
早くこの沼から抜け出したいもんです笑泣

hh.jpg



さてさて本日は用事で久々に学校行って来ます
卒業してはやほぼ2か月、


久々に師匠にあえるかもしれない、楽しみ楽しみ~^^

そして何よりあのセブンイレブンのアメリカンドッグを買うんだ!!

京都限定、いやあのセブイレ限定ハイクオリティーアメリカンドッグを!笑


  1. 2011/05/16(月) 05:27:12|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックスワン | ホーム | インスピの泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/352-23a12be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

