TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知さん♪

永らくご無沙汰していました~!お久しぶりな方も初めましてな方も


今回も例の如く宣伝です!
前の『微笑みの奇術師』から大分期間が空いてしまいましたが笑

本日12月24日クリスマスイヴに発売の サンデー超にて(週刊少年サンデーではなく) 

読み切りマンガ『太陽のポスティーノ』で正式デビュー、掲載されることになりました~!!

ミニフィッシュ


今見ると粗がいっぱいですがその当時は自分の持てる精一杯の力で描いたつもりなので、皆さんに少しでも楽しんで貰えるものになっていれば幸いです♪

ので暇な方は是非是非ご一読下さい!感想もドシドシ待ってます笑
(ちなみに雑誌で見れなくても一か月後にはクラブサンデーというサンデーのサイトさんで無料で読むことも可能です^^

そして次に誌面で会うのはおそらくもう読み切りではなく連載作品だと思うのでそちらの方もまた決まったらおいおい発表します(決まればね笑


ではでは今後とも山地ひでのり作品
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^
  1. 2011/12/24(土) 00:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<告知くん2 | ホーム | 近況なんぞ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/03(火) 23:25:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: こんばんは!

とせさん

お久しぶりです~^^
マジですかー!!!是非下さい!!下さい!笑
ネットのやつもお暇があれば読んでやって下さいね~♪
  1. 2012/01/21(土) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/07(火) 15:26:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/358-a7467510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

