TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失笑される男


アイシールド最新刊読んでて初めのほうのページに

作者体験談で

「会話の中で意図せずダジャレになっちゃって、更に相手に反応された時のどうしょうもなさって本当どうしょうもないですね」

って描いてあったんよね。。

うわーめっチャ分かる・・・

みんなはあるでしょうか?

いや何でかって

オレもなった事あるから・・OTZ


そしてまた今日やっちまったんですよ・・・





コンビニにご飯買いに行った時の事やけど

いつものように飲み物と飯と雑誌とかお菓子とか買ってレジにもってったわけですよ!


レジのお姉さんに渡す!


でまたこの人が結構可愛い!


テンション上がるヒデ(死


それで会計してる間にふと

「あー冷たいもの食いたいな~」と思って



ヒデ「すいません追加していいですか?」



お姉さん「はいいいですよ^^」



そしてアイスの入ったボックスからたまたま目に入った爽(そう)を取り出した

そしてお姉さんに渡す!



お姉さん「こちらの商品でよろしいですか?」



ヒデ「はいそうです」




その瞬間お姉さんがちょっと固まって失笑した・・

お姉さん「・・・っぷ・・・くっ・・・笑」

ヒデ「??」

この人急に何笑ってんだ??大丈夫か??

お姉さん「くっ・・ごめんなさい笑」

ヒデ「あ・・いえ・・」

どういうことだ??なんかしたんか俺?

ヒデ「!!」

そこで気付いた・・

思い出して欲しい。

オレがアイスの爽(そう)を持ってきて

お姉さんが「こちらの商品でよろしいですか?」

ヒデ「はいそうです」→「はい爽(そう)です」



・・・・


・・・・


やっちまった!!!!!


気付いた瞬間無性に恥ずかしくなってコンビニを後にした・・・

もうあの可愛いお姉さんに会ったら笑われるだけやな・・

ああ、もうあの人のオレのイメージがダジャレになってしまったであろう・・・OTZ

そんな悲しさがこみ上げたのでした・・(そこか!

みんなも気をつけよう!笑


  1. 2007/09/24(月) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先生!!! | ホーム | 8ページマンガ>>

コメント

最近此処のブログ読んででおもた。
此処の内容全てマンガのネタに出来るじゃん
アンジェレッタの時といい、今回といい、合宿の思い出とかも、、
面白いと思うから今度は是非ショートマンガで
やってくれい。
  1. 2007/09/25(火) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. とな #-
  4. [ 編集]

なるほどなぁ・・
まだ笑ってくれただけありがたいよねw
そこで白けるのが最悪・・・
  1. 2007/09/25(火) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

となさん

ですよね!ですよね!!後々アップするんでお楽しみに^^

いぐ

「そこで白けるのが最悪・・・」
それがお前や笑
  1. 2007/09/26(水) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

ひどw
白ける場合は狙うときやろ・・・

なぜか天然のときは意外としらけねーb
  1. 2007/09/27(木) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/37-f29d182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

