TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキュー☆

寄せ書きできました!

みんなありがとう!

全員中西さんが大好きなんやねホンマ!!

デッサンとってた子ら、もうだしちゃったから書けなかったかもやけどゴメンな~汗

後色紙回りきってなくて描けてない子らも汗

でもみんなの気持ちは多分伝わってると思うよ!

これで復活間違いなしや!!

ホンマありがとう!

そんで先生はこれを励みに早く療養して帰ってきてください!(あ、オレの単位あげといてくださいね☆死)



そして関係ないけどまた昨日情報館でまたロミオ見た・・・

泣いた・・・情報館でボロ泣きしてる奴・・汗

アンジェレッタ、、アルフレド・・・もう無理・・OTZ

かっこよすぎ、可愛すぎ・・・何回見ても泣ける・・

ああ、アルフレド・・・あんな男になりたい・・

ホンマ名作・・不動の地位!!

曲も神!!

世界名作劇場で一番やべえ!!みんなも見るんだ!!

七つの海のティコもめっちゃ面白いからお勧め!


あ、DEENの池森さんのライブ映像見ててあの爽やか笑顔に男ながら胸キュンしてしまいましたが何か?



  1. 2007/09/29(土) 10:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mr.Children HOMETOUR2007 | ホーム | 先生!!!>>

コメント

ロミオやばいね。。。

最近アルフレドのせいでデジモンみたらなける・・・

ロミオで泣かない人はいないじゃないかな?笑
普通にPCの前でないてますた・・・
  1. 2007/09/30(日) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

アルフレドの声か!!

オレは涙で目がみえねえ!!
  1. 2007/10/02(火) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/39-9f280c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

