TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しがらみの無い世界

そんな場所があったら行ってみたい今日この頃。

めっちゃしんどい・・・何かとしんどい・・・

絵に集中できない・・・

今日はやたら頭が痛い・・・熱測ったら38超えとる・・汗

これも口内炎のせいだ!!(多分違う)

ってか一人暮らしの病気はマジで死ぬ・・・OTZ

そしてこじか、今日は行けなくてマジすまんかったOTZ(マジゴメン!!

んで体調も回復したし(脅威の回復力!)今からネームでもしますかねー前に描いてた奴はとりあえず保存しといて前から描きたかった昔没ッタやつを復刻してリニュしていこうと思う!頑張るぞ~!☆


そして苦しみながらも暇だったし布団の中で空に円を描き歌を口ずさむ~

そんな時できた曲~


いつもどうりサビは☆から~

最近思うのが絵ってのは音楽と似てる部分があるね。マンガもそうだけど自分の映し鏡みたいなもんで、人生から切り離せないと深く感じた。。


        ~SHI・GA・RA・MI~

 君の髪をかきあげたいその気持ちが今の原動力

 夢であってくれと何度願っただろう

 後悔に念を押して落ちていくのも悪くない

 でもその度強くなっていく自分に気付いたよ

☆むき出しの想いが君を傷つけるくらいなら

 SHI・GA・RA・MIの無い世界に連れ去って欲しい

 駄目なこと嫌なこと全部吐き出して

 苦しむのは僕でいい

 僕だけでいい

 ただこの気持ちは永遠(とわ)に広がる

そういやさっきミュージックステーションにミスチルでてた!

なんか生で見たことあるだけに今までと見え方が変わった・・やっぱかっけえ・・・・あの歌を・・ふふふオレは先に聞いたんだぜ・・(えっへん
  1. 2007/10/05(金) 23:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きたきたきたきたあああー!!! | ホーム | 痛っ!!!>>

コメント

口内炎にはチョコラBB(錠剤の奴)
マジで効きます。疲れた時にも。
1日1本野菜ジュース飲みまっしょい。
おいらは1日1本ビールだけどねwww
  1. 2007/10/07(日) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ビールおいしくないっすよー><
何がうまいのやら・・汗

チョコらは飲んでますよー情報ありがとん^^
  1. 2007/10/07(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/42-6f1cc3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

