TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴゅーーーー・・・

はい、今日授業で版画だったんですが

木を削る道具で指をすぱっとやっちまいました泣

昨日結局ネーム41ページまで進んでいてかなりのってたんですが

一気にテンションがだだ下がりましてね・・・血の気と一緒にさあーっとひいた・・・

初め気付いたときは痛っ!!ってくらいで

横の友達が「どうしたん」っていっていや指切ったけど大丈夫・・とかいってて指見たら

血がぴゅーーーってね・・・

ぴゅーーって

しかもありえない量が噴出・・・久々の怪我にこの血の量・・

やべえ死ぬ・・出血多量で死ぬ・・・

そのくらいでやがった・・・

今もちょっと痛い・・・汗

ネームがやりたいけどやりたいけどやりたいけどやりたくないけどやりたいけど・・・・・


今日はおとなしくマンガ読んで寝ようかな・・・笑

そして此処からはかなりマジな話になるんだけど

今日また昔の兄弟(あ、友達って意味ね)から電話で相談があったんですよ・・・

いやね・・・

何ガッテ・・・

あんまりおっきな声でいえないんですけど・・・


そいつゲイに狙われてまして・・


はい、そこでバカじゃねえの笑とか思ったあなた!!


そうあなたですよ!!


これがマジに怖いんですよ、いやお互いそういう方ならなんの問題もないんですよ?


ですがかたっぽがゲイでかたっぽが普通の人だった場合。。

怖すぎる・・・

もちろんしっかり常識をわきまえた方もいるんですが

何を隠そうヒデもゲイに狙われたことがあります。。

マジで恐ろしい体験です。

オレの友達の場合は、ダチにそいつがよくよってきて身体をべたべた触ってくるし、下ネタを連呼してきたりするそうなんですね。。

四六時中・・・普通の友達同士のじゃれあいじゃないんですよ!触ってくるんですよ!普通にいけないところとか尻を!!汗

で、先輩だからやめてくださいとかも言いにくいわけですよ!

でもやっぱ嫌なものは嫌なわけで・・・

どうしたらいいのやらっていう相談ね・・・

マジで切実に気持ちがわかるんだよね・・・汗

オレのときは更に飛躍しててもっとすごい奴に狙われてたんですよね・・それも先輩やったんやけど

色々触られたりもしてたんだけどまあ気にせず振舞ってたわけですよ

するとある日突然

先輩「これやるよ・・・」

そういって手渡されたもの・・・

ん・なんですか??

・・・・

札束!!汗

先輩「それでよろしく」

・・・!!


・・・・・・???!!!

はい?汗


いいですか・・・


もう一回言いますよ?


はい??汗


その瞬間確か3秒ぐらい固まっちゃったんちゃうかな・・・

まあもちろん丁重にお断りしたんですがマジで怖かったですね・・・

なんか切実な話になってゴメンなさいね汗

いやあ今電話してて無性に描きたくなったんですわ。。

こういう悲しい経験もネタに変えていかないとね!漫画家には肥やしだと思って!笑

むしろ波乱万丈な人生のほうが面白いもんかけんねんぞってね!!



PS:友よ・・・頑張ってその苦境を乗り切ってくれ涙

スポンサーサイト
  1. 2007/10/08(月) 23:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お前だけが・・・ | ホーム | きたきたきたきたあああー!!!>>

コメント

指かぁ・・・ってそんなこたぁどうでもいい!

ちょwwwゲイってwww
そういえばそんなこと言ってたけどそんなにまでなっちまったんや・・・

ふむ・・・今度会ったら激励してやろう。。
  1. 2007/10/08(月) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

まあ色々あるんだよ。また会う時話してやるよ笑
  1. 2007/10/11(木) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/44-416813ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

