TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前だけが・・・

お前だけがオレに全てを忘れさせた。(BYベルセルク)

久々にまたベルセルク読んで発狂した。うますぎるるる・・・OTZ

絵を描いてる時は嫌なこともみんな忘れちゃうね。



まあそれはそうと

最近学校にいっつも10時とかまでいるんですがどうしましょ・・

二日前とかに至っては初めて教室に最後まで残ったよ・・・なんか変な気分・・汗
でもなんか不思議な感じでいいなとか思ったり。笑

にしても描き足りない!!

今日も遅くまでお友達と描き続けたぜ・・・疲れた。。

なんかネームしてるときより疲れた・・

士郎正宗好きの奴がいてそいつに画集借りたんだけどいいね!

こんなにいいとは思わなかった。。。奴の機械はすげえ!

フォルムがツボ!

流線型のフォルムはやっぱいいね

見てるだけでテンションがあがる!

めっちゃ影響受けてます。機械は描くの楽しいね~

これでオレの機械センスもグンとUPすると見たねw

ガスパーもかっこよすなあーかわゆすっすよお笑

んで久しぶりに今日描いた絵でも晒したり(ってか



ガスパ1


結構自分でもかっこよく描けたと思ったり。士郎さんのおかげで多分機械は飛躍的にかっこよく描けるようになってきたかも


ガスパ2


これも士郎さんの影響。ガスパーは元々機械を動かす鍵としての役割だからこいつが乗らないと動かないっていう機械のこういう胸に入っちゃうっていいなって思ったりね。結構うまくいったかな

ガスパー最近またブレイクっすわ~かっけえー


ガスパ3


読みきりガスパー。。

か・・可愛い・・汗



ガスパ4


身体のデザインとか楽しいね。サイボーグだからね。読みきりは人間だけどね。


かける


こういうノリ最高


夜王


アルマジロみたいに丸くなったりするんだろうなとか思ったり。
バッタのたそがれ感もいい感じ♪


ロボット


こういうださい感じのマシーンも意外にいいと思ったり。

オレのマンガってちょっとなさけないぐらいで丁度いいと思うんだよね


風車都市


街の上に街がある。想像力かきたてるよねーいつかかいたい


そうそう。今日放課後教室でエヴァンゲリオンの映画流されてたからちょろっと見てたんだけど(貞元さんの絵好きだしいいなーと思って興味あったのにエヴァあんましらなかった)

感想・・・




きもい


エヴァってこんなんだったのか・・・

いやマジできもい・・・

教室でリアルに吐き気がした・・・汗

オレの嫌いなきもさだった。

ベルセルクとかも人間吹っ飛ぶけどあれはフレッシュだ!グロイけどフレッシュだ!(偏見

でもエヴァはきもい!

みんな病みすぎだろキャラ・・・

重いし・・・みんな死ぬとか・・・死に方きもいし

なんにせよあんま好きになれない感じだ・・・

エヴァ好きな人ゴメンね
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 01:21:47|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BATTA COMIC | ホーム | ぴゅーーーー・・・>>

コメント

おいらはエヴァかなり影響受けてるからFF0000]かなりむかついた[/色]
  1. 2007/10/11(木) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. とな #-
  4. [ 編集]

エヴァか・・漫画しか見たことないや。。

映画は映画で結構人気あるから面白そうなんだけどな?

ック・・・不覚にも一枚目のガスパーに惚れかけたぜ・・・

志郎の機械はまじですごいね!俺もあれはかなりいいと思う。。
アナログは好きだけど最近デジタルのは・・

てか・・最近絵かいてねぇぇぇ!!描かないと・・描かないと・・・なんか何描いても気に入らんOTL
  1. 2007/10/12(金) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

TONAさん:



あああ、不快にさしてしまったみたいで・・汗


ごめんなさい汗汗


すごい人気あるのわかるし内容とかもすごいし深いのは分かるんですよ。ただ自分にはあわないかなと。。ああいうグロィシーンが苦手っていうか・・・
エヴァの身体の臓器とか血とかがあまりにも刺激が強すぎたっていうか・・・後話が重いかなと。。デザインとかはマジで貞元さんすげえとつくづく思いますけどね。

いぐ:

へっへっへ。。してやったり♪お前頑張らないと絵の道進めなくなるぞ!笑

  1. 2007/10/12(金) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

まあ確かにグロいかもね。
いや、こちらこそ変なカキコしてすいませんでした。消そうと思ったらPASS入れ忘れて消せなかった。失礼しました。
  1. 2007/10/13(土) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/45-c6394fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

