TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BATTA COMIC

時間の都合上学校でやっていたバンドをやめて自由に動けるバンドやってきたいなーって思ってたんですけど

昨日確定しますた!!

とりあえず

●ヒデ(ボーカル

●こじか(ギター

●モリー(ドラム

●リエコちゃん(キーボード(予定


そんでもってベース募集中って状況ですなー

でバンド名も決まりました!!

ヒデが押しに押して念願のネーミングに!!

かあああ~~!!!!
自分のマンガですよ自分の!!
あのお方の名前が刻まれてるんですよ!!
オレのサイトも携帯のアドレスにも使われてるあれですよあれ!↑
っつうわけで

BATTA COMIC
バッタコミック


に決定しました!

結構深いっすわーこの名前!以外にかっけえっすよ!きっと!!

もし連載とかしちゃったりして単行本なんかでちゃった日には後書きでこのマンガのキャラの名前のバンドやってたんすよねーってかきたいね!!うん!!

一応オレはオリジナル結構前のバンドで作ってたんですがまだできたてのバンドやし経験も浅いからコピーメインでたまにオリジナルっつう形でやってこうと思います!!

主にビーイング世代の懐メロ中心でやってく感じになりそうだったり

(WANDS、DEEN、ZARD、Bzとか)



京都拠点でと思ってたりするんでこれからも活動状況とか適当にアップしていく感じでー☆


んでもって多分後々自費出費でCDとか作って自己マンにひたる感じになるんでロゴも頼まれてたり・・・笑



適当にまあラフやけどデザイン考えてみたよーメンバー諸君なんか気に入ったのあったらどぞ。
なかったらまた適当に考えるし。。

構想どうりTとTを逆にしてⅡにする案は個人的にやりたいのと
後はバンドの方向性よな~いかつくするかポップにするかとか。
まあその辺はみんなで決めましょう。

HP作ったりしても楽しいかもね♪

ロゴ5




ロゴ4



ロゴ3


  1. 2007/10/13(土) 16:14:36|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気がでない訳がない!! | ホーム | お前だけが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/46-2782f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

