TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気がでない訳がない!!

昨日の事なんですが

また絵描くのさぼってバカみたいに昼寝モードに入ってしまって爆睡してたんですよ。

すると携帯が

ヴヴヴ・・・

おこされるオレ

「くそうぜえ・・・なんだ?」

ミクシィからのメールでした。

ああーまた定期的に送られてくるやつかーと思ったら

文章に


ヒデさんにメッセージが届いています。。

「??」

「なんだ??誰??」

見ると全く知らない人からメッセージが。

そそくさと見てみると。


「うわ・・」

思わず口からでちゃいました・・・

いやマジで

うわああああ


な事が・・・


その驚愕の内容とは・・・


『以前ネットをウロウロしているときに偶然目にしたヒデさんのイラストに一目惚れ。

勢いと動きのあるヒデさんの絵は憧れです漫画応援しております』



うお・・・


うおおおおお!!!!

応援メール!!いや!ファンレター!!(カンチガイ

すげえ!すげえぞ!

こんなのもらったことねええ!!

拍手とかでも応援してくれる人たまにいるんですがこんなにストレートに言ってもらった事ねえ!!

プロでもねえのに応援メールもらったああ!!

し。。!!しんじられない!!

そして大興奮は冷め遣らずバカみたいにちょっとウキウキ気分に汗

そして更に
『ヒデさんの漫画を読みたくて、マジで早くデビューしないかと心待ちにしています』





すいません泣いていいですか?


俺の絵を好いてくれてる人がいる!!

見たいと思ってくれてる人がいる!!

こりゃもう描くしかない!!

デビューするしかないでしょ!!

めっちゃ活力もらったあああ!!!

っしゃああああ!!!

マジでありがとうございまっすううう!!!




もっと精進して絶対近々のってやるぜええ!!!



  1. 2007/10/14(日) 23:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取材ですとな! | ホーム | BATTA COMIC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/47-c66931d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

