TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッタの発音はバを強く読むべし

落書きに塗り~いや、ちゃんと初めペンいれしてたんやけどね。

めんどい笑

後ろとか落書き以下やし。。

ガスパーとバッタ以外ノンタッチですわい

読みきりの表紙はこんな感じでいこうかなとか思い中~♪

gold.jpg



線画のみ↓

IMG_0dd0d04.jpg






さてさて今日はスカイハイや士道を描いてる高橋ツトムさんが講演にいらっしゃるんですよ!!たのしみっすなあ~☆どうやら友達が一緒に食事にいくみたいなんでたぶんサインもゲットできそうです!うひひ


そして明日はもやしもんとプラネテスの作者のダブル対談!!やべえやべえ、精華中々やるなおい笑


以下拍手のコメントお返事

大丈夫ですよー心配おかけしました、アドバイスありがとうございます^^
  1. 2007/10/17(水) 00:40:59|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むっはあああ!!! | ホーム | 取材ですとな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/49-9fbcb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

