TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっはあああ!!!

衝撃的な一日やった・・


前回描いたように士道やスカイハイ描いてる高橋ツトムさんの講演いってきました!!


授業抜け出していったんですがやばい!

マジでいって良かった!!

実はこの方の作品読んだことなかったんですが

なんていうかお話マジでためになりました!

2時間たっぷりっすよ!

こうなんていうか

打ち抜かれたね・・

うん、すごくオレと考え方似てて共感できたっていうか

マンガ読みたいっていうより高橋さんリスペクトっすわ・・泣

かっこよすぎるぜ・・

んでもって実はオレ、講演終わった後

高橋先生と食事をご一緒させて頂ける事になりまして!!



もうそれだけでテンションマックスなんですが更にオレの絵とかマンガも見てくれたんですよ!!!


先生「おお、君中々うまいね!、元気あるし勢いがあるね!」

ヒデ「マジっすかうぇぎおおあcヴk!!!!」

いやマジでいやいやマジでいやいやい山地で

先生「後はどんどん描け!かきあげろ!いけるから!」

マジで!!

やべーなきそうだ!!死ぬ!!

それからみっちりお話しましてなんていうかもうとにかく再確認!!

先生の偉大さとともにやる気120パーセントアップ!!

んでもってサインもちゃっかりもらいました↓


20071018233623



かっこよすぎっしょ!!

のぼってこいですよ?


登って来い

のぼっていきますともおおおお!!!

とっととデビューじゃああほんだらあああ!!!

頑張るぜおらああ!!

とにかくあれだあれ!マンガ仕上げる!!

絵なんか描いててもしゃあねえ!マンガかくんだ!

ネームすっぞーっしゃあー課題消えろボケーー!!


そして昨日寝ずに描いてたら

案の定


朝爆睡。

此処でやばい大失敗。



もやしもんとプラネテスの講演寝過ごす


氏ねオレ泣

まあツトムさんと話したしいい!!

ってことにする。。。

息抜きのミニキャラーズ↓パッと思いついた分のキャラしかいないけど多分後100人はいるなーキャラだけは多いから笑



ミニーズ



ミニーズ2




練習とキャラの再確認もかねてミニキャラでこれからちょこちょこマンガ描いてアップしてこうと思うのでお楽しみに!

ヒデキャラ大暴れの他人が読んでもさして面白くないであろう超自己マンマンガ始動笑

乞うご期待☆



  1. 2007/10/18(木) 23:36:23|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわ・・・ | ホーム | バッタの発音はバを強く読むべし>>

コメント

ちょwww
サインかっこえぇぇ!さすが高橋さんだけあるな・・

のぼってこい!とかなんかかっこいいどぉぉ!

そこまでいわれたんなら一作かけ!!そしてみせろぉぉっぉ!!
なぜかサイン見てテンションがやたら上がった笑
  1. 2007/10/22(月) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

もうじき見せるからまってなさい!彼らの活躍はもう目前だぜ!!
  1. 2007/10/23(火) 03:13:02 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/50-c3acd123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

