TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユッキーユッキーイイィ♪♪

友人が泊まりにきてます、

はい、横で爆睡中笑

遠路はるばるお疲れ様ですた☆

色々漫画の事やらその他もろもろ銭湯で話してちょいとすっきりしました。

描ききる!これってマジ大事だよねー頑張ろう!

にしてもやっぱ銭湯最高♪

そして再びZARDにはまった

たまたま久しぶりに揺れる思いのアルバム聞いてたらやべえ

やっぱいい!!

坂井さんなんで逝ってしまったんやああ泣

あなたの歌がもっと聞きたかったです・・OTZ






はいっていうかそんな事はどうでもいいんです!

もう今日はどうでもいいんです!!

そうなんです!

最近気付いたんですが



川村ゆきえの出現率があがってる!!



はい川村ゆきえ(以下ユッキー)といえば!

アイドルです!
この世で一番ストライクです!!
ミスパーフェクツッ!!
文句のつけようがありません!
ドストライク!反則的強さ!

あの若干素朴そうで昭和チックさが残ってて
しかもたれ目で小麦肌で若干ぽっちゃりって・・・もう・・・



好きです!(告白
大好きすぎて死にます!もだえ死ぬ!!!笑
(真夜中は無駄にテンションが高いっす)

なんかリアクションも昭和テイストで逆にツボなんですが!!??

さすがユッキー!活動再開した瞬間この出現率!有名な番組にもちょこちょこ出始めてるし、更に勢いのってきそうやなーマジで

その辺のグラビアとレベルが違う!!
なんという強さ!
いかんしらぬ間にまたブログを見に行ってしまった・・・汗笑
したらばYOUTUBEにまで・・・やばし・・動くゆきえやばし・・(遂に映像に現実逃避開始イエーィ☆)

釘付けだ・・・逃れられない・・殺される・・ぬおお悶絶必至・・OTZ

ゆきえポテンシャルやばし!!



やヴぁい・・・写真集がほすい・・・マジで・・・(オレ女描くの苦手やし参考にしたいしね!とか言い訳してみる笑



これからも応援してます!頑張ってください!(ささやかな応援☆




にしてもバスケしてえーーーー(ぷぎゃ





拍手お返事:ありがとう!頑張って完成させるよ!!約束!?そうだった!!
アブねえ忘れるところだったぜ・・・できる限り頑張ります笑

ですよね!完成させた奴にしか分からないっすよね!おっしゃああ!お互い頑張りましょう!!


スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 02:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の走り 痛いほど青い空の下 | ホーム | 描こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/55-84413a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

