TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万年と2000年前からあ・い・し・て・る~♪

おーめでーとーーー!!

うちのおじいちゃんです!通称オーちゃんです!

10月31日で

81歳です!

いやー年の割りに元気でホント嬉しいです。まだ仕事してるしね!


っつうわけで家族でドッキリ誕生パーティーですき焼きすき焼き☆

じいちゃんの誕生日やけど感激したんか何故かオレも小遣いゲット(っしゃあ!オーちゃんナイスです最高!!☆これであれとかあれとかあれとか買えるやんか!!♪

もうすぐターちゃんも誕生日やねーホンマ二人とも長生きしてほしいねー

ダン吉も元気過ぎやしな!相変わらずアホさ全開!オレのズボンに泥をつけるなバカたれ!!!笑


ダン様近況報告↓
20071103013644.jpg





・・にしてもっ!11月は誕生日知り合いとかダチの人多すぎやろ!無駄にみんなの誕生日覚えてるから(ってか覚えるのが好き)なんか記念日が好きな俺としては祝わずにはいられない!笑

ああーやべーオレも誕生日までには賞をとってる予定だったのにOTZひいいいー・・・・!!!かきまくらねばねー


そうそう千里の街の景色がどんどん変わってきてますねー

200711030136446.jpg





マジ残念やわ・・・高層ビルとかホンマやめてくれ。俺らの育った街やのに・・・どんどんたてかわっていってるよ・・・昔遊んだとことかも取り壊されてるし・・泣
少しの間で随分かわったなあーはあ・・・
仕方ないと分かってても切ないよなこういうのって







そういえば学園祭今やってますよねー自分の学校の文化祭とダチに呼ばれて京女の文化祭行ってきたよいー


いやー

レポっつうか感想っつうか・・・

にしても女子大とか初めてやね・・

あれだね・・分かってるけど・・

分かってたけど!!



女の子多すぎ・・・苦笑

なんか居場所ない感じ・・・むしろ嬉しいより息苦しい・・

一日でやたら疲れた・・・

押し売りも半端ねえ!なんだあのエネルギーは!?あのノリは!?男子校のノリにちょい似てるのか?

女は群れるとこええ・・・っというか群れてるのが苦手なオレを発見・・ガクブル・・

ただなんかケバイ子が少ないのはかなり意外だった

ギャルっぽいのばっかでとっつきにくそうな感じだと思ってたけどそうでもなくて良かった(先入観丸出し笑)

んでエレキコミックっていう芸人さんとも会いましたーあんましらんねんけどなんか握手して写めった笑

その人っぽい↓
200711030136448.jpg

なんかそこまで嬉しくもない笑

あぁ流れで勧誘手伝わされたけど明日もあるみたいやねー
大変やろけど頑張って下さい☆


後精華の学祭と違って飯が半端なく安い!しかもうまい!さすが女の子って感じやなこれは!
でも精華のほうが広いし建物の作りは圧倒的に上やなー。コスプレとかやたら多いし出し物も凝ってるしなあーそこはさすが芸大って感じ↑

んでも!

でもでも

正太郎ママの作った朝ごはんが一番うまかったっすよありがとー!!

さすがママ笑

一同大絶賛の料理のうまさ!
朝起きたら全員分朝ごはんができてるなんて!
もう一回言わして下さい

ママ!!
うちの親より料理うまいんじゃね?ボソボソ

息子代表としては鼻が高いよ笑感動で前が見えません!泣

そしてママ家にて疲れ果て死んでる山ちゃん↓思わず写める笑
200711030136444.jpg




死にすぎ笑





そやそやまたM崎とかN脇とかK山とかN野とかM山とかY須賀とかC谷とかT村とかS岡とかI岡とかI上とか春にでもきいなー♪笑

多分来年は俺らで店やっからよ!

買えよ!!笑



そして久々のマジギャザはマジ面白かった!やべーはまったまた!
イグちゃんと帰ったときデッキもってかえっとけよー!笑地獄界とかハルマゲドンデッキ再構築した☆


さてさてタイトルで分かると思うんやけど
創聖のアクエリオンのOPの歌めっちゃはまってます!(今更笑

あ、もちろん本編の内容は全く知りませんぜ・・・汗

久々のアニソンでヒットしたなこの曲!かっけえ!
最近のアニソンはマジで微妙なの続いてたからなー



かなりいい!!







スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 01:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ、違います・・・ | ホーム | 最後の走り 痛いほど青い空の下>>

コメント

ダンちゃん外飼い?
かわいいなー

ヒデさん帰ってきたら
尻尾ふってとびついてくる?
なんとなく想像ですが。

ペットはいいよね~
あ~ほんま癒される(´∀`)
  1. 2007/11/04(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. ぎず #lHPZRLkA
  4. [ 編集]

外飼いだよー

ある意味とびついてきます笑

単にバカなだけやからなあホント

まあバカほど可愛いっつうね^^
  1. 2007/11/05(月) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/57-2ca2b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

