TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男には地図が必要だ

荒野を渡りきる心の中の「地図」がな


そして15メートル先から一目見て、それ(・・)と分かるデザインである事が重要

(荒木談

荒木さんその通りだと思います!!

やべえさすが飛呂彦だぜ・・・

言うことが違う・・・

講演行きたかった・・・OTZ

TONAさんマジ参考なりましたありがとうー!!


さてさてネタもないので落書きでも載せときます

あそうそう、なんか今更なんですが昔描いた絵がどこぞの偉いさんに気に入られてなんかマイナーな本に載せて貰える事になりそうです笑

その絵↓
光の咆哮

じいちゃんが勝手に展覧会に出しとって結構評価が良かったみたいです
笑油絵じゃないのに油絵の場所に一枚異質な絵が展示されているって思ったら俺の絵だったそうな・・・笑
今見たら技術とかあれやけど元気があって結構好きですね。

んでなんか昔デザインとかにも興味あった時に作った奴も気に入られたっぽいです↓(勝手にまた見せてた汗


ドラゴンハート

当時の設定では確かドラゴンの心・・・だったかな・・・?笑


モスキート


コウモリがモデルだった気が・・・

しかしこんなつたないデザインとも呼べないようなもんでも誰かが好いてくれるのは嬉しいモンです.そんな時心から絵描いてて良かったなって思います

ただ今なら前よりはもっとイイモノ描けるはずなんでやり直させてくれOTZ


さてさてただの落書き突入↓

シャック

バニラ山に通じる伝説の森エルドラドの番人シャック

最近森を荒らす事件が多発している

森に迷い込んだバッタ一味を連中とカンチガイし問答無用に襲い掛かる
特技は獣化ビーストアタック!!


ダリ

お馴染み太陽神ダリ様
太陽国ポスティーノを統率する最高司令官。
灼熱の神ポスピエーナの名の下
太陽のロッドで熱エネルギーを操る
実力名声ともにトップクラスの太陽王の末裔

敵対している雪の国アトリーチェとの全面戦争が始まり
結果的にその抗争に一味も加わる形に。
そしてバッタたちは太陽神の怒りを買う事になり・・・





ミニシャック&ダリ

ミニ版



ベノム

見ないで描いてみよう~

ってベノム描いて見た笑

オレが描くとどうしてもスポーンの影響が入る・・・汗




んでんで

前から言ってたマンガですが。。

課題に追われて結構描けてません汗
っというか投稿用のネームもあるし・・・汗
ペン入れしてないのならできてるんやけどそれを晒すのもあれなんで

っつうかペン入れできてるの途中のこれだけ・・汗しかもこれすら途中・・笑
ミニマン1

課題が終わったら適当に始めようとおもいやす!


んでリアル読んでたら昔の絵柄描きたくなりました

過去絵


はい、スラムダンクの影響受けてた時の絵ですね
あ、描いてる人一緒ですからね。。笑

変わるもんやね絵って・・・☆

でもやっぱいろんな絵描けた方が得だね!!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 02:28:28|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はオレの風が吹く | ホーム | プロフェッショナル>>

コメント

おお!
なんかよくわからんがすごいじゃないかー!
おじいちゃんナイスですね!
おめでとー (?って言っていいのかな?)

でも落書きしすぎ 笑
ネームがんばれ~ぃ
  1. 2007/11/11(日) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. ぎず #lHPZRLkA
  4. [ 編集]

微妙っすよ微妙笑
大したもんじゃないしね汗

落書きはストレス解消っすよ!
ネームの合間にちょちょちょいちょいだよ笑
ネーム頑張りやっす☆
  1. 2007/11/12(月) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/60-aa7d0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

