TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はオレの風が吹く

あいつならそう言うだろうな・・・

そうやってキャラのセリフってでてくるもんだよね



っつうか3000枚位あった紙が遂に全部なくなった・・・

全部落書きに消えた・・・

よって落書きできず!

休憩に落書きできないと死ぬ!!

あああーツタヤ行ったときについでにかっときゃよかったOTZ

しかもツタヤでも目当てのビデオ全部借りられてるし!!

もう一つのツタヤ回っても借りられてるし!!

このド畜生があああ!!

画材屋確かあの辺にあったような・・・歩き回ったあげく無賞・・・山ちゃんすまね。。




読み切りのコスチュームもちょこちょこ考え中↓兼落書き




読みきりガっちゃん


短パンもいいんだけどそれだとバッタとかぶるからなー
できればしたくない。ゴーグルはなんかつけたい気分笑
☆マークはなんかトレードマークっぽくなってきたなー
それはそれでよし



パッチの憂鬱

パッチ氏の憂鬱

彼は日々研究を欠かさない。一味の影の指揮者なのだ。
みんなが自由に暴れれるのもパッチのおかげなんだよ♪


エルドラド森のレオゲーター

エルドラド森の川の生き物レオゲーター。
バッタを食おうとして返り討ち☆

読み切りのコスチュームこれもいいかもな・・・




久々にドラゴンボール読んだ・・・


やっぱいい・・・明はレベルが違う・・・

線がいい・・絵がいい!!

ちょっとまた鳥山さん吸収期に入ろうと思います。

後いのまたむつみデザインがツボ!(テイルズの人ね)
あの人の絵も大好きだねーこれもまた吸収だね

みんなで話し合ったけど

結論

目の前の事とりあえず頑張って消化していこう

それしかないね!

頑張るぞィー
  1. 2007/11/11(日) 00:16:34|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君がいい、君の方がいい | ホーム | 男には地図が必要だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/61-3be1b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

