TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君がいい、君の方がいい

この出会い、忘れられなくなるね

もっと早くから出会ってたらこんなに苦しんだだろうか・・・

いやまあいいんですが笑


そうなんです!



今更ですが出会いました









タチカワさんに!





ペン3




ペン1



ペン2




↑オールタチカワさん(以下タッチー)
一応全部あたりナッシングの一発勢い描き☆
久々に線が走ってる感じだね☆


時はさかのぼり

つけペンの調子が駄目駄目で細い線も描けないしメリハリはないし・・・その辺にあったタッチーを手に。


衝撃が走る。。

なんだこのノリの違いは!

やばいなんだこの描き味は!!

すごいぜタッチー!!

まもなくして前から使ってた付けペン(ゼブラかな?)の新品を使って書き味の違いを体感しようとしたんです
タッチーがゼブラと違って俺にどれぐらい実際あってるのか!

しかし・・・




まもなく気付いた


残念なことに・・・

非常に残念なんですが


タッチーのおかげではなかった事に。。


どうやらいい線が引けなかったのは俺がずううーーーーーーーっと


付けペンを交換してなかったんですね。。。


ペン先めっちゃ今見たら開いてます・・


いい線ひけるわけねえぜ!
課題の線がたがただぜ!(おっしゃあああ!OTZ


そしてまた一つ衝撃の出会いをはたしました


マルコさんです


なんて細い線が・・・・ひけるんですかあなたはああ!!

丸ペン・・・

今まで実は使ったことがありませんでした笑

いい発見だ。。これは大きい!


すごい。。収穫祭だこれはきっと・・

そのせいで今日完璧ヒッキーでした汗汗

あー腹減った・・・絵描いてたら忘れるんだよね

今日の胃に入ったもの


水オンリー


そして今更作る気もおきん・・・








腹減ったあああああ!!!!























スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 01:41:41|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わああああああああ!!!! | ホーム | 明日はオレの風が吹く>>

コメント

全部一発か!
ちとおどろいたわぃwww

あ~おれも腹減った・・・
  1. 2007/11/12(月) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. igu #fE93O1lw
  4. [ 編集]

なあーでもマンガかかんと

こんなん無意味やねーってマジ思うわ・・・

漫画家はイラストレーターなれても

イラストレーターは漫画家にはなれへんからな・・・!
  1. 2007/11/13(火) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/62-42ca188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

