TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わああああああああ!!!!

叫ばしてください

ただそれだけ

ねーー!!!!

そうなんすよ

今日は実りあることが多い一日でしたよまづで

まづで!!

いやマヅデ!!


今日学校に


カイジの福本さんきました!



ブラックジャックによろしくの佐藤さん!!


ぬおおおおお!!!


そこまで両方ファンじゃありませんが(いやむしろブラックジャックによろしくは読んでません死

でもこんなにテンションが上がるのはなんでですかドキンちゃん降臨ですか

ドキン☆

すいません調子ぶっこきましたOTZ(お前は中学生か!!)(はい!脳内は小学生です☆)

見た目は大人!

頭脳は子供!

その名は漫画家志望ヒデ!

・・・・

・・・・

やば痛いですね逆だと・・笑(今日の発見☆



いかん話がそれました

講演中々良かったです。前のツトム(あ、高橋ツトム先生です、通称ツトム笑)のとは雰囲気違いましたがかなりためになりました!!

やばい!

何がやばいかって


本人がやばい


二人とも作者がキャラ立ちすぎだろっていうね☆

なんか体験談とかも面白かったし、やる気アップアップっすね!!

友達が一緒に飯食いにいったんでサインももしかしたら貰えるやも!しれません。どうなんだーー!


っと思ってた


ら!!!

今聞いたんだけど


福本さんのサインはおろか・・・


そいつは携帯のアドレスをゲットしたらしい・・!!

なにいいい!!

連絡先ですとな!すげえ

すげえぞ!!

コネができたんじゃないのか!?すげえ、それはマジで・・・汗

くっそおおー!


にしても・・・


やべーオレも将来講演とかしてーー!!

(おこがましいにもほどがあるわ!!)

けんども!

けんどもまたバカなことを話したりねーみんなで

ここで妄想族主将の底力発揮か!!??



MC「この大学を卒業して今では巨匠のヒデ先生とタクロウ先生です」

生徒「わあー!!パチパチ」

ダブルイニシャルY’s「どもどもー!」

MC「今日はよろしくお願いします」

Y‘s「よろしくっすー」

MC「さっそくですが今では爆発的人気を誇る●●●ですが此処の卒業生なんですよね?」

ヒデ「はいそうですよーみんな後輩にあたるわけですねー変な気分ですよわはは!みんな頑張ってるか!!」

生徒「シーン・・・」


さっそくしくじるオレ

MC「はは・・今回はお二人の対談という形ですがワザワザおこしいただきありがとうございます!」

MCすかさずフォロー

タクロウ「いえいえ、なーなんかなー変な感じやねー俺らもこんな感じやったんかなー笑」

MC「二人してジャンプで人気連載中なわけですが!この学校で運命的な出会いを果たしたわけですね?」

ヒデ「いやねー少年漫画を描く同級生少なかったし必然ですか?でも名字まで一緒なのはびっくりやったけどね笑しかもなんだこの声の高さは!テンションたけーなこいつ!からめねええ!ってね」

生徒「わはは笑」

タクロウ「二人でそん時の回生の黄金期つくろうやってね!でもこいつ落書きばっかしてて初めマンガ全然かかねーんすよボーイは笑おめーマンガかけっつうね!」

MC「ヒデさんは漫画をあまり描いてなかったんですか?」

ヒデ「そうなんすよーバカばっかやってましてねーホントね・・・いやー濃い・・・濃かったなー

タクロウ「ホント話し出したらキリがないっすよ?ネタの宝庫ですからねこいつは、いや話じゃなくてこいつ自体が、お前がギャグマンガだっていうね!」

ヒデ 「だまってくれ笑」

生徒「わはは笑

MC 「いつからデビューは決まったんですか?」

ヒデ「そうそう、バカやってたんですがお前何しにきてんだって気づいたら夏は終わってまして・・・落書きは量産してたんで画力自体はかなりあがったんですがマンガがね・・・変わりにいろんなもの得たわけですが!あ、みんなはちゃんとかくんだぞ!

んでそれはそれでやべーと思って描かないとやべー!っつって一作描いた奴が入選しまして・・・!
これが一年の終わりに描いた奴だったかなー・・?」

タクロウ「懐かしいなーおめー何気にあれはじめてだったよな!今見るとひでえよな・・・笑」


ヒデ「な!いやオレも一発でいけたんでマジでびっくりでしたねー後はそっからとんとん拍子っすねー持ちキャラは元々かなりいたんでね、とりあえず一回描いちゃったらそっからは早かったです、それまでがくすぶってた訳ですが笑

MC「持ちキャラといいますと今連載中の●●のバッタやガスパー、ボス、他色々いますが全部当時からできていたということですか?」

ヒデ「そうですね!今でてる奴らは一応昔の名残が強いですねー長い付き合いですよ。愛もこもってますしね!作品描く前からキャラだけは多かったんでね・・・汗

それを考えたらこいつの方が圧倒的に漫画の経験積んでたんですが結局デビューはオレのが先っすか?やっぱ才能っすか!?」

タクロウ「ボーイ死んでくれ(ニコッ

生徒「わはは笑




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


皆さん?


あの・・そろそろ突っ込んでもいいんですよ?汗

ちょっと書いてて俺がしんどくなってきてます・・・


いやむしろ突っ込め!笑


延々とバカが続きそうなので自主規制死OTZ



でもこうなったらいいなーと胸に抱きつつマンガかきましょう!っつう

意気込みの表れ?

絵を描いてても無価値!

駄作でもいい、とにかく描き切る事!

何回もいってるけど描き切る事が成長へのだいいっぽっすね

早く踏み出さないとね!

マンガ描いてなんぼっすねーさあー頑張りましょう!!

そして・・・

そして課題は氏ね♪


PS


最近王泥棒ジンの絵どんぴしゃ。。。(初期ね)
これはもらうしかない!っしゃあああああ!!

んでベルリンの壁わづかに・・わづかに崩壊ですか?(ですよね!?そう思っていいんですよね!?)
そう信じたいモンです

時の力は偉大だと知りました

いやいや全く・・・

ちゃんと謝りたいですね

あの頃は自分が見えてなかったんでしょうか。

身勝手に傷つけて・・・オレが全部悪いのに・・・バカだったおいらは過ちをおかしてる自分にも気付かないなんて・・・やべークソだったなー・・・昔に戻って殴りたいね自分を・・・笑

それを考えたら成長できてるんでしょうか。
とにかく良かった良かった・・・仲直りって大事だよね!!

それはそうと・・・
誰か咳止めを下さい

風邪じゃないんですが・・咳がでます。咳だけでます。

ガンですか?寿命ですか?遣り残したことが多すぎてまだ死ねませんよ?

んで


リアルに歌唱力が落ちてきてます、大問題です

ボーカル失脚が脳内にちらつきまする

高い音域を余裕でだせないです前つらくない所がつらい・・

ビブラートの伸びがなくなってきたんちゃうやろか。。。

B‘sの物まねのせいじゃないかと少しばかり思ってるんですが・・・違いますか?笑

のどのせいにしてへぼいとかじゃなくてリアルにです!かれこれ2ヶ月?くらいずっとなんですが(切実)




さてさてネームの波に飲まれてきます!!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 00:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やヴぁい | ホーム | 君がいい、君の方がいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/63-ccdeff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

