TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なあ、地に足つけて歩こうじゃないか

ホンマに思いってのは通じるもんだなと思いました!

嬉しいことにウチのババさま

回復の方向に向かってきてるようです☆

みんなみんな心配おかけしました!(いやまだまだ安心はできんのやけども、とりあえずね・・)

ホンマ目覚めないときはどうしよおもたけどホンマに良かった・・・涙

んでなー前にいうてた絵描きましたー中々いい出来☆久々のがつ塗りしたし(アクリル)
喜んでくれたようでホンマ何よりやしね!!
オレの絵が、
キャラが
誰かの役に立ってる

そういうのを感じずにはいられませんでした。

めっちゃホンマ・・



嬉しい。


絵描いてて良かったって心のそこからその時思いました

が、病院にあるのとスキャナに入る大きさじゃないOTZのせたかったぜーこんちくしょう!!

まあとりあえずオイラもこれで肩の荷が降りるってもんだよーにひっ♪

今日は散髪しーの部屋掃除しーのビデオみーのCDききーのETC・・・久々に自由にできたぜイェイ☆



そんで今日は災難にあいました、いや引き起こしました(またか!

漫画ばっか売ってる結構大きな本屋にいったんですが、画集が大量においてあるコーナー発見!テンションだだ上がり↑↑♪

他人の目など気にせずあさりまわるオレ

そんな事気にしてられるかあああうおあひkはしお!!!!!

黙々と好きな絵を片っ端から物色していた。

この時は


この時はあんなことになるなんて思っても見なかったけどね泣


おお!これは山田じゃねえか!線やべええ!キープ!!!!
寺田のかっちゃんやあ!なんだ落書き1000ページ!??即キープ!!!
天野のコレきたあああおおお!!!あきまんさん!ハヤオおおお!!!大友の童夢!タッチャンが欲しがってた廃刊とかいってたあれか!かっといてやろう!
おお!これも前から欲しかったあれ!安い!破格の安さ!やべえ
これもキープあれもそれもキープキープキープ!!!・・・・


はいたっぷり堪能してた最中ですよ
一時間はくだらないくらい物色ですよ


買う本とかも割と決まってきてこれは今後の作業の資料にマジでなりそうだってウハウハなわけですよ。

そして残された最上段に手を出したわけです
手に取っては戻し他のを手にとっては戻し・・・

此処で気付くべきやった・・・


っしゃあああ!レジいくか!

適当にとってた画集を最上段に戻そうとした時だった・・


バキ・・・





バキバキ・・・


・・・・・

・・・・!!!!??

バキャッ!!


!!!


ガッシャアアアアアアアアアアアドッゴドゴバッシャアアボッガアア!!!!!!


ぐお!


いでえええええ!!!!


はいこの効果音全く大げさじゃないです、現場はむしろコレより上でした・・・汗

なんと本棚がぼろかったのか久しぶりに出したり入れたりしたからなのか画集が重すぎたのか知らないけど・・・

バキッて本棚がわれて雪崩の如く本がおちてきました。はい

んでもう信じられない光景なんですが。。本屋さんの一つの漫画のブロックの本が全部くずれて落ちました・・地震が起こったような後みたいに・・・

足なんて本で見えないんだぜ!?(いやマジで)

大勢の客「・・・・!!」

店員さん「・・・・・!!・・だ!大丈夫ですか!!」

え。。あ。。はい大丈夫ですマジすいませんわああどうしよう

店員さん「あ、それよりお怪我ありませんか?」

客から店員からいっせいに視線の的に・・・

あ、大丈夫です大丈夫です^^:ホンマすいませんホンマすいません(おもむろに本をかたづけようとするが動いたら残りの奴も落ちそうなので動けない俺OTZ(見るなああ!見ないでくれ・・・恥

店の人総動員でオレの周りの本をかたしていく・・・その間俺一歩も動けずとりあえず近くに埋もれてる奴だけでも片付けようとする。(謝りつつ。。。汗多分30かいくらいは言ったな。。。

お客の人も結構「手伝います」って・・優しい涙


すみますせんでしたあああ!!汗


そして片付け終わり(山積みにされた倒壊した本が道に乱立してる)
店員さん「あ、もうかまいませんのでっ!申し訳ありませんでした!」

「あああああーホンマすいませんでした」

店員「いえいえ」

「あ、は、、はい、、どうも・・・汗」

いいいいい!!!????いやいやいやすいませんすいませんぎゃああああ!!!←心の声


そしてみんなの視線を浴びつつ逃げるように店から出るオレOTZ

そこで気付いた・・・


あ、オレの買おうとしてた画集・・


倒壊した本の中に埋もれたからそのまま店員さんが回収したんだよね・・・


で。。買いたくて買いたくて仕方がないのに!

ないのに!!!



今更買えるわけねえべ?汗

あそこの空間に今更戻れるか!?

あの後の片付ける店員さんの事を考えただけで!!(顔から火が恥!


簡単に言うと一概にオレのせいとはいえないまでも

本屋に入る→画集コーナーを一時間にわたり物色→本棚の一部を破壊、大量の本倒壊→そそくさと本屋を後にする→本も購入せず、損害を与えただけ。

・・・・・・




ちょ、これやばくね?
スポンサーサイト
  1. 2007/11/19(月) 01:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何があってもオレだけは君のそばにいるから・・・ | ホーム | ホスピタルスメル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/70-585e2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

