TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何があってもオレだけは君のそばにいるから・・・

いいなーこのセリフ・・・藤原竜也かっけえ・・・

にしてもうわーなんだこの虚無感。。。


今更ながら「バトルロワイヤル」見ました
結構前田亜季目当てで(学校の怪談からファン)見ようと思ってたんですが普通に
中々良かったです
もし自分がああいう状況におちいったらどうするかリアルに考えてしまいました。

クラスメイトを、

好きな娘を、

親友を、

全て殺さないと自分が生き残れない。。。

そんなの無理に決まってる、ありえないと分かっててもそんな極限状態にマジで掘り込まれたら考え方も崩壊するのかな・・・

やべー

リアルに今のクラスとか想像しちゃうじゃないか!!汗笑

やべー今日夢にみそうだ・・・あいつとあいつが!?あの子とあの子が!?ありえねー!!!

オレは!?

オレしんでんのかな・・?生き残れるのか?笑

へたれなオレの事だなんとか脱出できるように仲間と群れてそうだな・・・笑

いやいやどうなんだろ。。

にしても今回のでかなり大きな発見

山本太郎!!!やべーファンになりそうだ。。男が惚れる男・・やべーぜ・・画面前でリアルにかっけええ・・・って言っちまったぜ・・

そして
藤原竜也かっけええ!・・・あいつ演技やっぱうめえ!
デスノも良かったしちょっと他の作品も見たくなったぜ。
そして相変わらず前田亜季は一品・・・・やば・・・やばす・・・元気のシャワーに癒される~☆

さてさて今日は11月21日。
我が生涯の友モリモリ君の誕生日ですねーおめでとうー☆
そしてちゃっかりオレも明日だったりする・・・なんかみんながどっきりをしてくれる(っていうのを盗み聞き)らしく楽しみであり恐ろしくもあり。。笑

にしても・・・やべーこっちきてから一作もかいてねえ、当初の予定とまるで違う現実自分パーンチ(ドゴッ

リアルに焦りを覚えた今日この頃でした
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 02:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆大収穫祭☆ | ホーム | なあ、地に足つけて歩こうじゃないか>>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/21(水) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/71-9b75962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

