TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆大収穫祭☆

今日は11月22日

「いい夫婦の日」

ではなく・・・

うちのばわい?

・・・

「いたい夫婦の日」

ですねー☆

はいー


どもどもー19才になりたくなかったですがなっちゃいましたヒデです

やべー既にもう年を感じる・・・

高校生とか見たら

うわーわっけーっ!!!

て思えるぐらいなかんじっすよマジで!

なんだこの大学と高校という差・・・途中でやめてるだけに更にその溝深く感じる今日この頃・・・

どうせオレの誕生日なんて誰も覚えてねーだろバッキャロー!!

って思ってたらあれですよ

みんなありがとおおおーー!!

朝起きたら携帯に十数件のメールが!
な!まさか!

そのまさか

結構親友な奴はもちろんあんまオレ知らない奴(なんで?笑)とかメルアドノリで交換したままほぼ名前しらない方(なんでやねん!)まで色々と・・・

とにもかくにもだ!!


いやーみんなありがとうヒデマジで泣いちゃうぜ?笑



おまけにプレゼントもごっそり皆さんからいただいちゃいましたしね!ふひひ☆


いや気持ちだけでいいんですよ!気持ちだけで!でも皆さんがくれるっていうならもらっちゃいますよほほほ♪

さてさていろんなもん貰いましたよー

ゼブラGペン丸ペンセット!(オレはタッチーが欲しかった!)

画用紙4枚セット(授業で使ったぜっしゃあ!)

筆ペンセット!(全部持ってるやつだ!!)

食いさしのドーナツ(四つ入りなのに一個しか入ってない!でもうまい!)

晩飯おごりー!!(今日はおごってもらってない!)

手作りクッキー!(うおお!すげー!でも僕の知ってるお店の味がしますが・・・嘘だろコラッ!笑笑)

なんか変な柄のマフラー(これをつけろと?笑)

謎のアーティストのCD(誰!?いやマジで誰!?笑)

DVD!(こ!!こいつァすげー!!)

チロルチョコセット(あまい!)

うまいボウセット(あきるう!)

いやいやみんなありがとう・・

贅沢はいえませんな!

んでもって
ちょっと面白かったのが・・・似顔絵!!・・・らしい笑↓

こういうのは芸大ならではっすねー

色々いじられてますがねー笑

将来年くってひげはえたらこうなるそうです・・汗

お前らにはオレはこう見えたのか!?

20071122211856.jpg



武士バージョンらしいです笑オレが江戸にいたら~↓

20071122211857


とにもかくにもみんなサンキュー!!

なんか楽しい一日でしたありがとー

んで前言ってた

インディーズでやってるバンドのボーカルなんか選考の結果一応オレで決定した模様です光栄です申し訳ないです笑

コレでボーカル、ギター、ベース、ドラム、コーラスでやってく感じになるんすかね、いやーちょっと楽しみだ~!

っつうわけでライブとかも適当にやるらしいんで適当に頑張ろうと思いますー適当に(適当いいすぎ!

一言

忘れてもらっちゃあいかんのは

オレは漫画家になりたいんですからね!笑

っというわけで何事もガンバリマス!笑
スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 22:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかPCがばぐってる? | ホーム | 何があってもオレだけは君のそばにいるから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/72-68f0a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

