TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえぷ・・・大阪満腹レポ☆

やばいって!・・・


もう満腹だよ!・・・

え?何ガッテ!?

これにきまってるでしょこれに!↓

20071126010303.jpg



そうっすよ!

安彦良和原画展いってきましたよおおー!!




入り口から尋常じゃないテンションのあがりかた!やべえーネットで調べたには500点以上展示されてるビッグな祭典らしい!

既に廊下から入り口まででめっちゃよさげなんですが!?やばいやばい~!

食い入るように見る二人笑↓

200711260103032.jpg


さあ!突撃だああ!↓

20071126010304.jpg




入ること1時間30分の激闘


現実世界に戻ってきたか・・・


とにかく疲れた


いやー疲れた疲れた・・・マジでお疲れですよ~

行くのも疲れたけど見た後もっと疲れたよ・・・

やべえ・・・うますぎる

虚無感が半端ねえ・・・

ポスターカラーの限界を見た・・・

原画尋常じゃない・・

みんなもう呆然・・・

食い入るようにみまくる俺たち。

吐き気と頭痛を催しながらアドレナリンは分泌され続ける!

「このラインがやべえ!立体感ですぎ!」
「この絵のこの配色うますぎる!このぼかしどうやってんだ!」
「タッチまじいいなーこことかどうやってんだ!」・・ETC

とにかく衝撃が大きくてマジ面食らった。。笑

んで

思ったのは

安彦さんの絵の場合コピーとか縮小とかしてない原画の方が

強い

縮小したらあらが消えて完成度は高くなると思うんだけどそんなことはなかった!

絵の具のノリ、立体感、大きさ!全てが前面に訴えかけてきてもうプロの仕事を見せ付けられた感じです・・・

オレの絵なんて原画悲惨でみせられないのにプロは原画の方が映えてるあたりやっぱ違うね・・・オレも原画で見れる絵を描けるようになりたい!

んでそっから大阪観光したいって奴がいたんで(まあ古本屋が目当てでいったんやけど)

我が地元大阪にジャーンプ!!


久々の梅田だぜー↓

200711260103042.jpg


途中ベタにたこ焼き屋で腹ごしらえ。ねぎとマヨネーズ激盛りで超うめえええ!!今度から此処定番に決定しました!笑

んで適当にぶらついて目的のまんだらけ到着!(前回オレが本棚を倒壊させた店なんだよね・・・汗)

此処・・フィギュアとかマンガとかめっちゃ売っててめっさテンションあがるんだよねー

やべーオタクですから☆

コスプレしてる人とか普通にいて超面白いし(中にはすんげえのもいたりね・・笑)

今度こそ画集かってかえるぞーー!っとリベンジの如く意気込む俺とオタクショップに輝きを増す眼光のみんな、時も忘れあさり初めること数時間

安彦の衝撃でダメージを受けていた心も徐々に回復していきそれぞれ資料になりそうな本も発見、

んで今日の収穫↓

200711260103044.jpg



はずれも少しあれど中々の収穫!

特にカプコンアートワークスは神!

発見したことなんという行幸!

当分お世話になりそうだぜ・・へへへ、やべえかきてえー

しかし・・結構財布にダメージが加わったが・・・まあ


将来への先行投資ですよ!


っということにしとかないとやばいのでそうさしてくださいそうしよう♪

とにもかくにも濃い一日でした!みんなマジお疲れ!

PS

「結婚できない男」最高すぎる! 最終回やべえ!何回見ても泣ける!
  1. 2007/11/26(月) 01:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぐはぁ!! | ホーム | エチャりんぐ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/28(水) 19:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/75-fb00e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

