TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐはぁ!!

そんな事・・・



そんな事言われたら・・・


やっべテンションマジあがるコレ



事情によりっというかついでなんでBBS今日から復活させますーわーパチパチ
迷惑メールも消したしすっきりすっきり!
昔の絵とかものっててちょっと面白かったり・・笑
リンクにはっつけてあるんで利用したってください☆

ちなみにメインサイトは絶賛更新停滞中なんでブログ中心でよろしくうー☆


こっから私信です

クロサワさん

マジですか!ありがとうございます!!

こんなつたない絵でも応援してくれる人がいるってのはすごく励みになります!
頑張って頑張って絶対デビューするんで応援よろしくお願いします!(っと即効で調子にのるにで気をつけてください笑


しかし・・・


しかしやっべ涙でそうだ~オレ褒められるのマジ弱いんですよ~大好きですけどね!笑
俺の絵即買いとかマジちょ殺す気ですかやべー発狂しそうだ~!!
ミスってそんな素敵コメント消しちゃった~~!!!(迷惑メールと一緒に)
ぐはあ!なんたる失態だーー!永久保存版のコメントが!!!(やっちまった!
すいませんー^^:

にしてもスポーン好きなんすね!かっこいいすよねーマントとかデフォルメ具合とか!センスが高い!
あ、もしかしてうちの子達も知ってたりしますか?(オレのキャラクターです)どいつが一番好きかとかちょっと気になったり笑

HP見ましたが・・・

うわーうっま・・・


しかも既に入選してるとか!
オレなんてまだ一作かきあげた事すらないってのに!!??
そんな方にこんな絵評価していただいて・・・恐縮の極みです。・・・汗
リンクコメントまでえらく良くかいていただいて笑

良かったらこちらもリンクさしてくださいなーこれも何かの縁でしょ^^っつってもコメント消しちゃったんでサイト飛べなくなったんでもっかい教えてください笑

スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 22:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NOMI会☆ | ホーム | うえぷ・・・大阪満腹レポ☆>>

コメント

こちらこそお褒めに与りまして光栄です(笑)
ではではHPのアドレス貼らせて頂きますね。
やったー相互リンクだー。アザーッス!
http://3rd.geocities.jp/mangabiyori/index.html

ヒデさんのキャラのなかで好きな1位→シャック
獣人って好きなんですよ。筋肉とか筋肉とか
筋肉が色っぽいじゃないですか!ちなみに
天野の絵でも一番色っぽいのは獣の絵だと
思ってるのですが。2番目が男で、女が一番
色気が無い気が…しませんか?
好きなキャラ2位→フランシス
渋いのがイイワァ~。ツンデレ(笑)な感じが
ちょっかい出したくなる。こんな人に滅多に
見せない優しげな笑顔されたらキュンキュン
しますよね!
好きなキャラ3位→ガスパー
私のショタ属性が疼く!
ヤバイ。キャラ見てるだけで同人誌作れそうだ。
腐女子でスミマセン。
  1. 2007/11/28(水) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

リンク完了しましたーこれからよろしくです☆

シャックかー笑こいつはそこまで思いいれないのにな笑好きなキャラではありますが!ゴーシェもいいよゴーシェも!

バッタじゃないのかーバッタあああ!

確かに天野さんの描く動物いいですね!グインサーガの虎とかめっちゃかっこいい!FFのとかも好きですね~あの人は色彩感覚が麻痺してるんじゃないでしょうか?笑

んでフライニー来ましたこれ笑うちの一応かっこいい系担当なんで女性受けして嬉しいです笑

そしてガッチーきたこれー!!!さすが我が愛息子ーー!!

同人誌笑作ってください作って!!

バッタあああーおめえガンバラナあかんなー(くっそああ!
  1. 2007/11/29(木) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/76-80e6358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

