TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOMI会☆

ういーどもども課題に死にかけのヒデですOTZ

でっけえ居酒屋でうちの大学の一回生飲み会でしたー!

時期も時期ッつう事で100人ぐらいきてて超込み込み!座れねえ!

開始早々頑張って色々モーションかけとるダチ達の応援団として今回は完全にみんなのフォローに徹しつつも

天さん&太郎ママと一緒に黙々とから揚げと焼きそばを食い続ける俺!(以外にうまい)

心の声が聞こえる!!

食いまくれ!そして元を取れ!!笑

空気が読めてないのはわかってるんです!
でもおなかがすいてるんです!笑

しかしあれだね!

急に泣き出す子、叫びだす野郎、いちゃつく奴ら・・みんなテンションたけーたけー

あきらかにウチの学科の子らと違う・・・いやこういうノリもありだとは思うけど!

飲みすぎ泣き過ぎ吐きすぎうるさすぎ!!

ただ間違いなく
間違いなく言えるのはこのお方達と

あんまずっと絡みたくない!!

うん

絶対疲れそうだ・・・笑

さすが芸大!一味違う!?

同学科の子もちらほらおったけどさすがにフォーク部員だけあるな・・強い!酒豪め・・・!笑


それを考えたらおいらはいい友に恵まれた!

気使わないのっていいよね笑


ま、若干乗り切れてなかった俺らも後半は普通にはっちゃけてたっけかー

酒の力はこえーな・・・マジで・・人が変わるね・・・

ただオレは最後までしらふだったけどねん

酒は飲んでも飲まれるな・・・だぜ☆(格言ですな!・・あ、でもそんなに飲んでないや・・)

ただやっぱビールはまずい!

酎ハイでいいわ酎ハイで~(あれ?お子様発言ですか・・?笑)

ワイワイもいいけどむしろしんみりと飲みたい・・・

まあちゃう学科の友達もぼちぼち出来たし良かった良かったあー?!

2次会のカラオケは結局テンションもたなかったし邪魔者っぽいからギブアップ~退散でい!

オレが今出来ることはここまで!みんな幸運を祈ってるぜ☆


さてさて今描いてて楽しい読みきりで使いたいフィッシュ君↓結構気に入った!

最速の走り屋ドロボウになるのが目標だったがひょんな事から郵便配達員に・・・

フィッシュ・モッツァーレ



んで課題のマンガ適当にアップ↓下絵の下絵。ただゴーシェ君が描きたい衝動に駆られたという理由で描かれたなんのとりとめもないマンガ。でも今回ちょっと本気・・!

セリフとか効果音もこれからいれて綺麗にトレースしよっかなーってとこ
うー死ぬ・・・間違いなく死ぬ・・

死ねる笑

でも頑張るしかねえ!これを本気で描く事で今の実力が浮き彫りになりそうな予感
また新たな課題が見えてきそうだ~~~!!

完成したらサイトにちゃんとアップする・・・やも?出来による。。笑

ちなみにページ飛んでるとこあるから読めないかも・・まあまず汚すぎて読めないね☆

1



2



3



4



5



6


ついでのバッタ!
今更だけど本名は、アギ・デ・ヴィガ・ドーレ・バッタ!長っ!笑

アギ・デ・ヴィガ・ドーレ・バッタ
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 00:56:16|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路頭に迷った子羊のように | ホーム | ぐはぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/77-a2b14cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

