TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒデ君のシネマへっぽこレビュー☆

えー遅れましたがなんとか8本の映画すべてを見終わりましたー!!(おーパチパチパチ で・・レビューといいますか感想といいますか、ホント独断と偏見により作品たちをジャッジしてやろうじゃああーりませんかあ!っと(笑) プッチリネタばれやら、この映画そんなんじゃねえ!おめえ何言ってんの?!とか不快に思うんじゃないかなーと言うかたは続きをみないよーに!


ほんじゃまいってみよー!(ビシッ!


CUBE


うまでもなく名作ですね!映画をよく見る人なら間違いなくお目にかかった事があるんじゃないでしょうか?


また久しぶりに見てこの独特の世界観に完全にひきこまれてしまいました!!極限状態の人間の怖さがいやおうなしに伝わってきますねー(警官のおっちゃんすきだったのによー。。


もしここに放り出されたら寂しがり屋ナンバー1のおいらはもう駄目っすね!!もう即効でぱにくってトラップにかかって ジ・エンド・・・(間違いない☆


続編もでてるんですがやはり1が一番です(大抵どんな映画も1が一番面白いの法則引用


こういう類の映画で「SAW」っていうのがあるんですがそっちもかなり面白いです!


まさか!!な結末が待ち受けてるのでこの作品もチェックチェエエエック!!!


ドラゴンハート


久々に見ましたードラゴンハート!!いやー今見てもいいねー色あせない美しさ、なんといってもドラゴンのドレイコさんがかっこいいのなんのって(笑)


ドラゴンと人間のくっさい友情がなんともいえずいいですなーそれに当時の技術なのに画面にCGがよくマッチしててお兄さん感心だよ俺にも心臓くれ!!


デニスクエイドの西洋スタイルを見るだけでも価値があるのでは!マジかっこいいぜ!


これの亜種とはいいませんが最近やっていた「エラゴン」というのも見たんですが


「あーあ、またこういうファンタジーか、ロードオブザリング(ちなみに最高)にナルニア(最悪)に最近こういうの多いなー」とあまり期待しないで見たんだけど普通に面白かった!ドラゴンも可愛いし、中々見ごたえがあるのでお勧めー!


ショーシャンクの空に


きたーーーー!!!


きたーーーー!!!


これはもうホンマお勧めっす!見るしかない!


モーガンフリーマンしぶすぎ!ああー黒人にしかだせないあのオーラ・・・黒人やばす・・この映画はいつ見ても色あせない感動を与えてくれるね。


「人は変われる」ということの強さ「希望」というものを信じたくなる説得力を深く感じたね。


これにはもうスティーブンキングには脱帽だすなーホラーだけじゃないぜ!っつうね


泣ける・・・といった類ではないにしろ、何かしら心の隅に安堵感を与えてくれるすばらしい作品だと思います。これはもうメガトン要チェックやで!


ホーンテッドマンション



ホラー映画!ただかなりポップな感じ!


ほんとは永遠のラブストーリーというテーマっぽいけどその辺は皆無くさかったりする。われらがエディマーフィーが主役なのでドキッとさせる部分は各所に,笑わせるところはしっかりおさえつつ,ファミリーとしてのお父さんの威厳もちょっと保ち,子供の成長も忘れず,ディズニーのアトラクションであるホーンテッドマンションのキャラクターがすべて網羅されていて,そっかぁ,このキャラクターがここで使われたかぁ!と感心することができる,とても不思議でお得な映画になっておりまする(笑)



うーむ。。しかしまあみれたっちゃあみれたけど最後のほうはしんどくなってきたなあー最初の勢いが消失したっていうか。もうむしろ最後までいくとエディーマーフィーみたさしかなかったね


ただマーフィーは相変わらずすばらしい演技だったよ!そしてやはり声優の山ちゃんに脱帽、もううますぎます!もう山ちゃんとマーフィータッグは不滅ですなw


そしてホーンテッドマンションにまた乗りたくなった俺がいた・・・



HOLE


初めにいっときますね・・・


やっちまった・・・


CUBEに匹敵するとかなんとかの口コミで借りて楽しみに見ようとしてたんですがホントやっちまった・・・なんてこっただよ完全なはずれでしたー(T_T)ノシ


おちもなしただのぐだぐだ無駄時間のパラレルワールド突入だよ!(ごらああ! これはもうオラオラ ザワールドだね レビューする気すらおきねえっつう。。というわけでみんなはちゃんと選んで借りようね☆




タイヨウのうた


さてさてここから邦画に移ってこうかなーと思います!


ただヒデさん結構疲れてきたのでぱぱーとすましちゃうかも(笑)


正直中々よかったです!ってかロケ地がやべえ!海の見える町っていいなーいったいどこなんだ!超いってみてえ!(後でしらべよ


テーマは結構重いんですがその重さを感じさせないくらい爽やかな恋愛ものに仕上がってるんじゃないかなーと思いました。塚本君もかっこいいしYUIも可愛かったです!YUIは演技慣れしてないの丸出しだけどそれが逆に自然っぽくて可愛さ倍増!w逆に塚本君は今まで見た中で最高の演技をしていて株あがったああああ!!あーもうおわっちまったよって感じで結構時間も気にならずいい出来!!


何はともあれみて損はないかとおもいまっす!


天使の卵


うーむ・・・微妙・・・思わず早送り・・・OTZ


もうぶっちゃけストーリーに入り込めなかった・・・超いきあたりばったりだし展開が速すぎる。


そんなのめりきれなかった俺がこの映画で思ったことは2つ


市原隼人かっけえええ!!(いやマジでかっこいいっすよ! 


そして沢尻エリカ。初めてみたんやけど演技うまいなあーってかもうそこしかみてなかった・・・予想外にいい役者だった!ちょっとほかの作品もみたくなったねーただ目がきついっすね。。ああいうきつめの目は苦手っす・・・


最終兵器彼女


つ・・・・つまらん・・・思わず超早送り・・・汗


マンガもちょろっとよんだんですがもうなんかかなーりグダグダ意味不明丸出し!前田亜紀が学校の階段を見てたときからファンだったのでみたんだけどそれにしてもひどい・・一体この作品は何を伝えたかったんだろう・・・普通の高校生としての恋愛の苦悩、戦争道具の兵器を彼女にする苦悩、そういう複雑さが全くなかったねー。


ここまで読んでくれた方お疲れ様ですー(ペコペコ


こんなつまらん駄文にお付き合いいただいちゃってもう(殴



 


スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 19:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祗園に行ってテストをうけつつぷよしてるヒト | ホーム | ぬおおおお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/8-08fd2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

