TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッディーノーズ☆

>鼻に違和感が・・・


真夜中に突然目が冷めたんすよ


そのまま「ようわからんけどま・・いっか・・」と再び寝る


そこで気付いとけば!!OTZ






午前8時起床


洗面所に向かって顔を洗おうとする・・・すると鏡に・・


・・・・


・・・・・!!



めっちゃ鼻血流してる!!


しかも既にかなり固まっている!コイツぁかなりひどい!汗汗

見た目えぐい!

あのときの違和感はこれか!!鼻血が出る直前の変な感じ!

くっそなんてこった!そんな妄想も今回はしてないってのに!


そしてすかさずベッドを見ると

案の定・・・


やっちゃってました・・・





まくらが鼻血まみれ!!死

おそらく寝返りで鼻血君がまくらに付着しまくった模様・・・・




朝からテンション下がるっつうの涙



さてさて休憩落書き↓これやんないと死ぬね・・・ただあんまし意味はないんだよなー泣

あーなんて楽なんだ落書きって・・・♪

そうそう、多分微々たるものだから気付かないと思う(っつうかわかんないと思う)けど少し絵柄変えました
また色々なモノにインスパイアされて好きな絵柄が変わってきたっつうか・・

まあそんな変わってはないんですが、瞳もバッタとかきほん従来の黒目に戻しましたし(結構イメージ変わってない?)みんな基本的に一回り目が小さくなりました

顔とか身体の線の解釈がちょっと変わったんかな?

マイナー誌の傾向も少しいれてみたいと思います(っというか今影響されてるのがマイナー誌の奴)

ばりばり少年誌だけどそういう作者自己マンっぽい感じの面白さも入れれるような絵が理想


最近のはデフォルメがいきすぎてて印象に残りやすいパターンにはなっていた反面単調だった気もするんで少し戻す感じ



まあ微々たるもんですが

薄すぎず濃すぎずな絵柄で・・・悩みはたえませんな笑



舞踊民族イエナの特攻隊長バッタ。

今日も朝から彼は一人鍛錬を忘れない

仲間を守るため・・・

あくなき強さへの飢えゆえ・・・

そして自分が最強だと信じているからだ

バカぶっても芯の通った力強さは汗とナイフの数が物語る

裏打ちされた努力がそこにはあった





だがマジでバカだったりする・・・笑



イエナの民

フィッシュ君

コイツぁいいキャラになってきたぜマジで
フィッシュ・ポスティーノ



フライニーアップ
目ちっこなってかっこよくなったかも

フライニー



蜘蛛族の戦士

ティプリ

騎士道は譲れない!

ティプリ



ごっちゃーまぜ

ごちゃ2


右下のバッタがすげえツボった
おそらくこの解釈でいく

ごちゃ1




二人のガスパー。
それぞれ別の道、悲しい宿命にいざなわれる、
過酷な運命に吸い込まれる光と闇、生き残るのはどちらだ!?

ダブル




ほとんどの人は知らないでしょうがこのサイトの名前の由来の昔描こうとしてた携帯マンガ
ネタも話もあるしかなり以外にかなり作りこまれてたんだよね!
最近やたらこれが描きたい・・・!!


TELL


さてさて、学校の課題に戻ります・・やり遂げるしかねえぜ。。。

つか眠い~~~!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 04:25:41|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お前らに修行に付き合ってもらうぜ! | ホーム | 焦らず急ごう>>

コメント

ぁ~昔から鼻血=ヒデって決まってたから当然じゃないか?b

確かに目ちっこくなってるな~ってかフライニー変わったなwwwちょっと老けとるw
ガスパーの骨格変わった?前よりプニ感がひどくなったようなwそれでいて・・古臭くなったような?

TELLひさしぶりすぎすぎて笑ったww
主人公かっこよくなってるし。。
  1. 2007/12/11(火) 01:40:20 |
  2. URL |
  3. ラシ #fE93O1lw
  4. [ 編集]

ふけ具合がいいんだよ!

プニ助だからなガッチは笑

多分TELLまた主人公変わるわ笑
  1. 2007/12/13(木) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/82-b429bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

