TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不完全燃焼!!

昨日は飲み会でしたー
準備やらわいわいしてて中々楽しかったです♪
ああいうのってなんかイベント自体よりもその前のほうが楽しかったりする気がするんだよね!

いやー

いやー

にしても
話してる最中に割り込んでくるなっつうの!空気読んでくれ!っていうね・・
いつもならいいんですよ!ただあのタイミングだけはマジで!!
あなた方には聞いてないんですよ!!!うがー!
おかげでその後うまく展開できずきまづく?なったやないのさー!!あああー!!

っと人のせいにしてみるOTZ

っともうそういう性格はやめにしたんだったぜポジティブシンキング☆

お友達は撃沈するしその相手も撃沈するし泣いてるし・・・
いやー忙しい飲み会でした・・励ますのも疲れるぜー
俺らずっこけ三人組~笑
そしてしゃらくせー!これから先ガンバりゃいい!全部ふっとばすぞ!っつってお馴染みメンバーで
そのままオールナイトカラオケ決定!


電車にて↓不完全燃焼の二人笑
20071220215824



そして歌いまくり叫びまくり
テンションは最高潮
暴れたおして
ダイブして着地時すべって壁に激突・・汗笑
肩に大ダメージ・・!!
負傷しました
いたすぎる!
内出血だ!

カラオケで負傷する男ヒデここにありOTZ

そしてカラオケは喉をつぶすためにあるんだ!と改めてバカな考えをめぐらした。

つぶしてなんぼ、叫んでなんぼ!

最近歌のうまさとか重視ではなくソウル重視にかわってきた気がするぜ・・・

  1. 2007/12/20(木) 21:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AH-君を光の翼で抱きしめていたい | ホーム | ゴーシェとマーヴ8P>>

コメント

ちょっwwww 電車ww

こんばんわ

HP引っ越しました~(・∀・)
お手空きの時にでもリンク張り替えお願いします
  1. 2007/12/23(日) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. 炎己飛 蒼矢 #eqKiWYbc
  4. [ 編集]

了解しましたー!!^^
  1. 2007/12/23(日) 04:26:09 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/85-da0e569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

