TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずれないモノ

地元帰還初日!

久しぶりのメンツでサッカーだったぜ!いや~楽しかった!
みんなそれぞれ変わってたり変わってなかったり…(笑)

でもヒデは…

ダチ「ヒデなんかお前落ち着いたな…」

ヒデ「え?そ、そうかな…」

ダチ「おめぇ前までもっと服とかもガヤガヤしてて髪とかもバッシーして騒いでバカやる感じやったやんけ!話し方もなんかマイルドやぞ!どうしてん!?」

ヒデ「えぇ!?そんなんだったっけ!?」
ダチ「ほら!なんかちゃう!」

ヒデ「あぁ!?どこが(笑)」


なんかみんなは一番俺が変わってたように見えたそうです、初め誰かわからんいわれたし…(服装変えたからか?汗)

友達のおばちゃんにもお姉さんにもバイト先の人、仲のいい行き着けのコンビニの店長にまで!
まぁ多分変わったとしたら冬休み入ってからかなぁ…

なんつうか今年を振り返って…大学生なんだしそろそろ地に足ついてしっかりした方がいいだろうと内心思ったり…(笑汗)

服にしろ行動にしろちょっと好みが変わってきたのは確か…!

しかしやはりヒデはヒデ…なんですねこれが(笑泣)

久しぶりに銭湯みんなで行ったわけですよ

んでサウナでダチが
「最後まで残ったヤツにジュースおごる事にしようぜ!」

とか言い出したんですね

そしていつもなら七分か八分ででるのにみんなねばる!

しかしその皆虚しく次々と敗れる同士達!
決死の粘りを見せ遂に残り二人…こういう時何故か強い俺!(バカ)どちらかがでていけば勝ちが決まる!

ヒデ「しんどいだろ?でてっていいぜ(ニコッ」

ダチ「そっちこそ大丈夫か?(ニコ返し」
戦いは⑮分を過ぎようとしていた…!

お互い既に限界!しかし意地の張り合いは続く!

ダチ「いい加減でてけや!ジュースくらいいいじゃん!」

ヒデ「へ…分かってねえな。ジュースなんか今更問題じゃねぇ!勝つ!とにかく勝つ!!俺はおまえが降りるまでぜって降りねえ!」

ダチ「なにー!」

ココにきて出たガキのプライド!こういうどうでもいいことに必死なあたりさすがヒデクオリティー(ただのバカとも言う泣)

そして遂に⑳分が経過しようとした時…ダチ「もう無理…!」遂に部屋を後にした!
ヒデ「かっ…勝った!!」
だが酷使した身体は平衡感覚を失い、今にも倒れそうなほど!
目先の栄光にすがり後先考えてない…(しかもしょうもない事で)
うん…やっぱ頑張るとこ間違ってるよヒデ(笑泣)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 02:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「家族」1 | ホーム | 衰退の一途!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/89-c817a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

