TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祗園に行ってテストをうけつつぷよしてるヒト

実は今携帯のぷよぷよにはまってます(笑負けず嫌いな俺としてはね・・うん・・あのままじゃあね・・・


ちょっとボロ負けしたのでハートに火がついたぜ・・・笑リベンジしてやるぜ(おらあああ!まけねえぞおおお!!!(とかいってCOMに負けまくってるOTZ


で話は変わりますが昨日は野郎どもと祗園祭りいってきましたー! おっさんどもがみこし背負ってわっしょいわっしょいしてたよ!もうあの変まで行くとマジで歴史のある街って感じが伝わってきましたねーいやー日本も悪くないねと思った(西洋かぶれの俺が!?


そして本物のまいこさんがいた!(す、、すげえ!)


 まあそれはそうとして 今日は英語のテスト(OH!!MYGOD!! ぶっちゃけ何にもやってなかって超やばいかなーと思ったんだけどもう大学はいってから勉強とかなんですか状態だから激やべーのかと思ったけど


・・・ けど・・・


いや、それがその・・・


 


え???(笑)


ちょっ・・え?・・え?・・・こんなもんなんですか、


多分満点だよ?(プチ自慢


 これが「美大」のお勉強クオリティーなんですね(ありがとう!先生!


 というわけで 高校の蓄積でなんとかやっていけそうな事が判明したので更に勉強しなくなりそうな俺がいる・・・・OTZ


 さあ、課題ももうちょいやしラストスパートとしゃれこみますか!(っしゃりゃああ!!!


 ついでに全く関係ないんやけど面白い物を発見したー!!キャラミル研究所!! http://www.charamil.com/ (なんか性格診断みたいなやつ!)やってみたんだけど超あたってる!(す。。すげえ・・・おもしれえ!ちなみにヒデさんはこんなんでした


ウラゲノム


●「ワイルド」
思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。


遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。


本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。


そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。


行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」


・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


●「マザー」
仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまう
ふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。


メンバーの個性・好みを理解し、
各自に合わせた接し方をする、
なんてことを本能的にやっています。
配慮の足りないヒトから
「それって計算ずくなの?」というやっかみをうけても
「やーだ、そんなことないのよう」などと
流せる余裕は、まさに「おかん」そのもの。


おせっかいすぎるところが、
うっとおしがられることもありますが
それでもやはり、いやし系。
チームの必需品的キャラクターです。


支持する意見やヒトに対しては
すぐ心のファンクラブ第1号になってしまうので
客観的になれないところもあります。


行動特性
「基本的に『おせっかい』です」


・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
・気配り上手で、世話好きです。
・人の成功を素直に喜べます。
・人に対してあまり強く意見したり、
 感情のままにガミガミ怒ったりできません。
・身内にえこひいきするところがあります



●「フィーリング」
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。


「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。


がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。


しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。


行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」


・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


オモテゲノム



●「HOT」
主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。


いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。


おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします
 



そうなんだよ・・・俺ホットなんだよ・・・(笑
(ってかあたりすぎててこええ・・・ガクブル



みんなのブログのネタにでもどうぞ笑
リンク先の方とか覗きにいかしていただきます!



  1. 2007/07/25(水) 19:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポクポクチーーン | ホーム | ヒデ君のシネマへっぽこレビュー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/9-fa0b94d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

