TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしい時間

マジで…今日は一日中一緒だった…

飯食って
映画行って
買い物して
ドライブして
風呂行って…





親父殿と(笑)

もうしがらみはない感じ、
長い時間一緒にいると必然となごんできた

マンガについて、学校の事からたわいのない話まで色々話したなぁ…

うん…やっぱなんか照れくさいけど…

嬉しかった…

なんなんかなぁ

…うん、

なんなんやろ(笑)


今までお互いの事にあんま干渉してこなかったしなんか家に帰ってくると

「うわ、うぜーまた帰ってきたよ」

って思ってた

けど

今は朝起きるとリビングにみんないて…
ヒデ「おはよ」

親父「おぅ、おはよ」

照れくさいながらも嫌などころかなんかすがすがしい、

俺の反抗期が終わったんかみんなが変わってきたんかはわからんけど…

親父「今日見に行きたいヤツあんねんけどお前も映画いくか?」

ヒデ「…え…お、おぅ」

こんな親子なら普通にありえそうな会話

俺にとって心に響く、
なくなっていく

壁は確実になくなってきている。

今日しゃべった一言一言がまだ胸に残ってる。

なんか…


マジで泣けてきた…

昔が嘘のようだ。

時間ってのはホント洗い流してくれるんだね。

俺を想ってくれる存在がいる

ホントに大切にしようって思った

今日この頃(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓
ちなみに見たのはエイリアンVSプレデター2でした(親父がどーしてもこれや言うて!(笑)

感想言うと…


娯楽と割り切ったらそれなりには見れる
ただ中身はゼロ…

プレデターはでもマジでカッコいい!あのデザインはやばい!全てがツボ!

あ、親父から聞いたんやけどエイリアンとかのデザインは日本の有名な人がやってるらしい!(信じられねぇ!)

んで関係ないけどスラムダンク読んでて震えた…

っつうかこっち帰ってきてまだ絵かいてね!今さっき久しぶりにおそるおそる描いた…

よし!描ける!
むしろかいてなかった分すがすがしい!新鮮!

そしてやっぱり楽しい!

思わずにやけちまったぜ(笑)

ホント絵描くのっていいわー♪

ありがとう!(なんとなく(笑)

明日はまたダチと飲み会やー!

あぁでも今日は描きたい!でも飲み会が!

うがー!ジレンマジレンマ!わてを助けてくれマイサン達~!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/30(日) 02:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前はおもちゃなんだよ!! | ホーム | 「家族」2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/92-6632c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

